迷走中

 面白いコンセプトはあるんだけど、デッキの形にならない。
決めポーズデッキにクスシ入るかなと思ったんだけど、現状の2枚で十分かなと思い出してきた。
今いろいろと電波襲来中なので、形にして今月末には大会に出れるといいなぁ。
闇アリスは4枚ほしい。


ところで、
角川書店2.0&メディアワークス2.0」参戦タイトル当てまSHOW!!
なるものがあるらしく、プロレヴォあんまりやってるわけではないですが、予想とかは楽しいのでやってみようかと。
角川はスニーカー文庫から、メディアワークス電撃文庫からとのことなので、そこから予想すればいいらしい。


まずは、角川から。
涼宮ハルヒシリーズ
さすがに鉄板じゃないかと思いたい。
むしろ、角川スニーカーオンリーにできたのは、これを入れることに成功したからじゃないかというくらいだと思ってる。


ムシウタ
これも割と硬い。
プロレヴォとコラボしてるし。
実は読んだことないので、どうなのかはわかんない。


レンタルマギカ
アニメ化するし。
ラジオも聞いてるので、これが入るとひそかに嬉しいw


ここまでは恐らく普通。
そして、あんまり外れなさそう。
残り2つが難しいw
入れたいの4つくらいあるんだけどw


アンダカの怪造学
これからを考えてみた次第。


最後はネタでいいんだよねw
・トラブルシューター シェリフスターズMS
・トラブルシューター シェリフスターズSS


ねーよw
両方神坂一先生の作品です。
自分が知ってる中で一番ストラテジーが思いつきやすかっただけw
シェリフスターズシリーズにすれば1作品w


メディアワークス
こっちのほうがいろいろありすぎて困るw
いぬかみ
完結したのが少し微妙かもしれないとは思う。
しかしまあ、映画化もされてるし、キャラ数多いし普通に入るのでは。


灼眼のシャナ
第2期放映も決まりましたし、まあ、鉄板?
アニメ見てない、小説途中で挫折なので、どっちでもいい派ですが。


乃木坂春香の秘密
ラジオドラマ化決定してるし、これから伸びるかも。
あと、メイドが多いのもポイントのはず。
一押し枠ですw


撲殺天使ドクロちゃん
アニメ化2回してるし。
まあ、割とありがち。
あと、天使が多いのも(ry)。


リリアとトレイズ(アリソン)
最後1枠悩んだ。
キノは正直キャラが少なすぎるからなぁとか考えた。
こっちが多いとかそういうわけではないけど。
キノも好きなんだけど、こっちを押したいというのもあって。


スニーカーはともかく、電撃文庫はガチですw
日記のネタにはなったかな?