2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完結編?

とりあえず、伏線は解消しとかないと。 昨日は、まるなげも聞いてたはずなのに、デッキ組まず。 パーツだけ集めて、明日でいいやーと投げ捨てて就寝。 朝7時から作り始めたよー、デッキ。 2つデッキ作ったんだけど、9時くらいには「リセ飽きたー」とかい…

やっぱ空くなぁ

いろいろと忙しかった週末終了。 …いや、まだ1日あるんだけど。 昨日今日とセミナー的なものに出てきました。 充実してたけど、しんどかった。 初日とかこのまま倒れるかと思ったし。 あと、アニメ見るのに忙しいので、こっちまで手が。 やっと先々週のグレ…

風邪が治りません

季節の変わり目なのでやばいなあと思ってるうちに風邪引いて、週末動いたりしたら若干悪化した予感。 長引きそうでヤダなぁ…。 かと言って、休むこともできないし、遊びたいし…。 そんなのやってるから治らないのは仕様です。 日曜日は、友人宅→大会見物。 …

いつものことです

だからぁ、GOSICK高いってw ということで、プロレヴォの富士見見てきました。 目的はGOSICKのみなんですが、のきなみ500以上だったりした(まあ、一部は200とかだったけど)。 Bankett!!買ったりとか、色々買うものがあったりするので、あんまお金使…

“さん”を付けろよ、デコスケがぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!

一番好きなフレーバーw Bankett!!買いました。 気づけば4箱。 そして、なぜかひだまりスケッチの小説版も2冊。 友人と合わせて12箱買ってるらしいw でっきはとりあえず2つ。 赤タッチ黄と黒単。 なのはの中で一番すきなのがはやてなので、黒単ではや…

更新しない病

やる気がないか時間がないかの2択。 ネタがないということは一日中寝てましたとかでなければ、有り得ない。 あと、3日分くらいのネタを一気に書いた日とか。 過去分も無理やり更新したときとか。 ……多いな。 ということで、やる気も時間も妙にありませんで…

プチブーム

まだ朝9時だけど、更新しないときっと忘れるw ラジオ聞きつつ(今日既に4本ほど聞いてる)、最近のプチブームになっている事象について。 ・あいぽん(野中藍さん) もともと声優としては嫌いじゃなかったんだけど、最近のトリプルリリースで歌手としての…

いろいろと自重w

キミキスは何とか1話見た。 普通に面白かった、安心したw それにしても、名簿の名前が面白すぎた。 摩央ねえちゃんがどうなるかだけは心配。 グレンラガン見始めました。 本放送見てなかったので、非常に楽しみです。 まあ、この後はある程度知ってるんだ…

重症です

ネギま!が1話より面白く見れた件について。 おかげで、バンブーブレードの感想がパスタライスしか残ってねえw こっちはまだ1話なわけで。 2話が楽しみ。 後半2つはまだ見てない。 あと、マイセルフユアセルフとキミキスもまだ。 キミキスは原作至上主…

いや、無理w

火水でビデオ取るだけで8本とか書いてある件について。 見る暇ないってばw がんばって火曜日分は消化してる。 レンタルマギカ…眼帯取った後がルルーシュw ef…世界観が好きです 素敵探偵…ほちゃの怪盗っぽいのが好き みなみけ…見ないでか。OPEDも聞いて好き…

ヨソウガイデス

月単を安定する形にした(EX1以下の数を大分減らした)のに、回りが悪くなった件について。 …やっぱり愛って大事だなぁ。 デッキ3つ組む予定なんだけど、月のパーツが足りない。 シエルも姫乃宮もぜんぜん足りないので、GPでオフィ取ってこの辺のパーツに…

うまいこと

ギョーカイ時事放談が1時間超えてるのを知ってちょっと楽しい。 今日は大会でした。 デッキが微妙な感じだったため、前に組んだ宙日的なものを。 修復と狙撃積んだだけの普通のデッキです。 1回戦は花日相手にグダグダやって勝ち、2回戦が雪単伊吹相手に…

備忘録

おおむね3ヶ月(ry)。 今回は忘れるから地上波も。 前回そのままのスタートでした。 月曜日 「☆開運☆野望神社☆」(隔週) 「かおりと涼のキミキス チューニングポップ♪」 「音泉突破グレンラガンラジオ」 「スクランブルトレイン ふわゆる〜こしょこしょ…

ブート・キャンプ

鍛えられてるなぁ。 ネギま実写版1話見た。 大変面白かった、いろんな意味で。 まず、別の視点から見たら普通に楽しめるということで安心しつつ。 ヒロシが出るたびに笑ってたし、佐々木まき絵失格はないだろうと思いつつ、笑ってたし、カモくんがオッス、…

修羅場終了

早いな。 というか修羅場でなかっただけのようなw もはや遅いとは思いますが(次のクール始まってるw)、なのはStrikersの感想でも。 まあ、普通に面白かったと思うけど、期待が高すぎたかな?と思ったり。 なのはシリーズの中で、一番信念が見えない敵だ…

プチ修羅場

やる気なしなのがヤバすぎるw

久々…

更新完全に止まってました。 若干忙しかったのは事実ですが、なんとなくやる気が出なかった次第。 久々に大会出てきて、面白かったんだけど疲れたのもあったかも。 大会は、メレム(自分が)使えない、逃避行(自分が)使えないことを再認識したので、翌日ト…