やっぱ空くなぁ

 いろいろと忙しかった週末終了。


…いや、まだ1日あるんだけど。


昨日今日とセミナー的なものに出てきました。
充実してたけど、しんどかった。
初日とかこのまま倒れるかと思ったし。


あと、アニメ見るのに忙しいので、こっちまで手が。
やっと先々週のグレンラガンまで見た。
まだまだじゃんw
聞いてるはずのラジオ聞きながら更新すればいいじゃんとかいわれたらそのとおりな訳ですが。


プロレヴォ一応デッキ完成しました。
ぶっちゃけ、レアはほとんどシングル買いw
Bankett!!もデッキ変更。
で、一番大事なはずの明日GPがあるリセのデッキが未だ(27日23時30分現在)に決まってません。
月単使うつもり満点だったんだけど、今日フルボッコにされて、チョイ考え直し。
で、ここに書いてるということはおそらく使わないんだろうなぁ、とか。
あと2つデッキあるんだけど、どっちもびみょー。
……ということは、新デッキフラグですか、今から?
フルに使っても残り12時間ないんだけどw


がんばる、できるかは知んないけど。