風邪が治りません

 季節の変わり目なのでやばいなあと思ってるうちに風邪引いて、週末動いたりしたら若干悪化した予感。


長引きそうでヤダなぁ…。
かと言って、休むこともできないし、遊びたいし…。


そんなのやってるから治らないのは仕様です。


日曜日は、友人宅→大会見物。
友人宅で月単ミラーやったら微妙に負け越してへこんだり、Bankett!!は、黄色の意外な強さに感動してデッキ組んだり。
チマチマ富士見も買ってるんですが、ちっともGOSICKのレア引きません。
いっそシングル買ったほうが早いと思った。
デッキのアイデアはあるから、必要な分買うだけだし。
当たり前なんだけど、緑(かしまし)単より強そうw


アニメもめちゃくちゃ溜まってるんだけど、見ないフリして寝ます。
早く風邪治さないと。