2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カード足りないw

予想通りだけどなw >ハヴさんの中の人へ 土曜日開店するくらいに飴に行きますが、12時前には移動の予感。 挨拶くらいはできそうですが、ほかは無理じゃね?とか。 >関係者各位 太陽の恵みで少しだけカードがあるので、引き取ってくれる人募集中&ソニア…

久々?

今日は学校帰りにトレストへ。 お久しぶりな人たちと会話してた。 アクエリの話ももちろんしてたんだけど、アーツとか、天使な人の話とかしてて、いろんな意味で大丈夫かと思ったりもしたw ちょーカオスw アクエリのモチベーション上がってきたので、土曜…

リースヤバイ

菜月もべっかんこうだし、来月は公認に参加する予定。 暇があれば。 リースは他から飛んでくる可能性がないのがきついw 8は出ときたいなぁ。

ソロモンよ…

私は帰ってきた。 特に意味はないんだけど。 このお休みの間に公務員試験受けてorzになってきました。 裁判所の調査官補です。 教養がさっぱり解けなかった(結果(まだ見てないw)はともかく、内容がダメ)ので、無理だろうなぁ…とか。 他の人がサクサク解…

何を勘違いしている…

土曜日からこっち、あらゆることにこの言葉がついて困っていますw 続きは、「まだ俺の○○は終わっていないぜ」になるわけですが。 デッキをいろいろ考えるだけはやってみた。 リセだったらやけ酒とか。アクエリならテレパシーとかになるんじゃね?w ネギま…

ダブルヘッダー

今日は、学校昼まで&バイトなしということで、リセの大会をはしごしてきました。 ネギまとファイル入れたせいでデッキがゲームセットしか入らないという事態がw まあ、残り微妙といえば微妙なのであれですが。 トレスト公認、デッキいつもの。 1回戦 日星…

ネギま!?はじめました

いろいろ考えた結果、新しくはじめることになりました、ネギま!?TCG。 プロジェクトRは、現状やっても微妙(欲しいカードがGOSICKとかしましなので、今頑張る意味があんまない気もする)だしということと、予想外にまともなwカードゲームらしいと聞いたの…

油断した

更新がすぐ止まる。 ネタがない。作りにいく気力もない。 というか、朝寒い昼暑いの寒暖の差で風邪引いたくさい。 既にある意味夏バテ。 この形式無理w 今日は、しっかり見たので感想を。 ヘイヘイヘイ見ました。 裏で斜め懸垂があったので、どっち見るか真…

はじめてしましょ♪

タイトルには意味はあるように見せかけて、ちょっとはあるw 今日は、よく考えたら大学から近いよねということで、パル三国ヶ丘に行ってきました。 参加費が1パック+200円と微妙にきつかった…w参加人数5人、使用デッキはゲームセット。なぜか闇アリス…

手遅れでした

先週の日曜日に書けた話題を今更。 Aice5のラストライブが決まったそうで。 9月20日の木曜日、ほっちゃんの誕生日。 木曜1コマだけだから行きは余裕、翌日も1コマだから帰り必死だなぁと考えていた時期もありました。 あ、大学まだ休みじゃん(遅)。 とい…

ミッション失敗

前日から当日分のノルマを進めていたにもかかわらず、不測の事態により大会に参加できずorz ついカッとなってQMAとかやってた。 3クレで6位5位優勝とか頑張った。 3クレ目は1211とかひじょうに惜しい感じw サイクロプス組に昇格&中級魔術師に。 昼…

…誰だっけ?

昨日の話なんですが。 まほう屋で、GW中シングル500円以上買い物したらクジとかあったので、ノリコとか買ってみた。 で、店員さんとノリコについて軽くトークしつつくじを引かせてもらった次第。 引いたのが、上条沙耶アヴァロンプィルとかだったんですが…

オフィ

リセの話なんですが。 個人的には、あんまりデッキにオフィとか考えない性質だったんですが、今回新しくデッキ組んだら、できるやつはオフィにしたいと思うようになった。 今年いっぱいくらいかかってもいいやーなノリで。 そもそも、集めるための資産をどこ…

いつでも微笑みを

去年から岡崎律子さんの曲のタイトルをこの日につけてます。 もう3年たつのかと思うと、月日の経つ早さに驚きます。 今年の頭には、林原めぐみさんの「A Happy Life」の発売により、元曲を改めて聞く機会ができたように思います。 毎年この日に「for RITZ」…

通信販売

やっとこの時間になってネットができた(と言っても、はてなだと何時に更新したとか他の人にわからないんだけどw)ので、ちょこっと。 戦国ランスの通信販売について書かないといけないらしいw とりあえず2セット注文しました、戦国ランスやったことない…

どーのこーの

GWだというのに、大変忙しい毎日です。 ライブなんか行くからこんな日程になったんだと思うけどw しかし、ライブ行かないなんていう選択肢はないしなぁw 最近、充実はしてるからいいんだけど。 今日は、午前中お出かけのち昼から地元で大会。 星雪月ゲーム…