オフィ

 リセの話なんですが。


個人的には、あんまりデッキにオフィとか考えない性質だったんですが、今回新しくデッキ組んだら、できるやつはオフィにしたいと思うようになった。


今年いっぱいくらいかかってもいいやーなノリで。
そもそも、集めるための資産をどこから出すのかという話。
チマチマがんばろうとは思います。
まず、今月4回優勝しなきゃいけないらしい。
いや、いきなり厳しいってw


色々デッキを考えるのは楽しいんだけど、それを作ったり使う時間が少ない予感。
まあ、仕方ないよね。


そういえば、久々な人にエンカウントした。
挨拶しただけだけど。
今年初じゃね?とか。


さすがに、バイトで疲れたらしいので、おやすみなさい。