2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

デッキが3つほど完成して、来月以降につながるかなといった感じです。 以前組んだデッキが1つと、新デッキが1つと、ブラッシュアップが1つ。 まだまだ色々デッキを組むのには足りないので、もう1回くらい買いだしに行かないといけないかなといった感じ…

なんだか日常

まさかサッカーゲームで優勝して泣きそうになるとは思わなかった。 優勝の瞬間はよかったんだけど、次の週に前秘書から来たメールが卑怯すぎた。 感動しないわけがない。 次の年は勝ったんだけど、その次の年は、アヤックスが1敗しかしなかったので2位。 …

色々と不明

とりあえず、ずっと溜まってた本について書いてみようかなと。 20.ソリューションゲーム〜日常業務の謎〜 21.1985年の奇跡 22.MORI LOG ACADEMY11 飛行少年の日々 23.生徒会の六花 24.白戸修の事件簿 25.果てしなき渇き 1ヶ月あった…

予定通りには行かない

東京いって帰ってきて寝て起きて晩ご飯食べたらこの時間です。 以下、ネタばれあり。

明後日になるけど

日付上は明日か、東京行ってきます。 書く暇がおそらくないので今のうちに。 消失見れたらいいなぁとか、なのはのパンフ変えたらいいなぁと思いながら行ってきます。 大阪でやれ。 本当の目的はファンクラブイベントです。 超ひだまつりと被りで、N’sと1…

今年初めて

リセしてきました。 フリーですけど。 月単を使ったんだけど、思った以上に綺麗に回ってなかった。 構成を変えたのが裏目に出たかなぁと。 ただ、全方位メタを考えると抜きたくないカードなんだよなぁとか。 横でやってたブードラでは、1パック目リナサイン…

ネタを生成する能力

欠けているとは思います。 今日は、色々巡った後に地元のカードショップへ。 友人と話しつつバトスピを購入してみたり。 足りないレアが多すぎる。また買いに行かないといけないなぁ…。 今更ながらサンマガの作品に触れています。 新約巨人の星、エリアの騎…

絶賛

停滞中です。 下手したら試験期間中のほうがまともだったくらい更新する内容がありません。 そもそもカードショップにすらいけない始末。明日はひょっとすると行けるかもだけど。 バトスピ楽しいよバトスピ。 レアとか結構買い込まないといけないっぽいけど…

クラブ経営が忙しいので…

更新がすっ飛んでました。 結構前のゲームなのに、何か死ぬほどハマってしまって、現在何年目だっけかをやってます。 リーグの優勝も、大会の優勝もない微妙なクラブ。 去年なんて、リーグ4位、トーナメント準優勝とベスト4とか勝ちきれなさが異常。 今年…

映画の日

ということで、2本見てきました。 以下、ネタばれ含む感想。 ちょっと改行しときます。 まずは、Fate。 3つのストーリーの中で一番好きなルートだったので非常に楽しみにしてました。 面白かった。 ただ、パンフにもあったけど、30時間くらいかかる話を…