ネタを生成する能力

欠けているとは思います。


今日は、色々巡った後に地元のカードショップへ。
友人と話しつつバトスピを購入してみたり。
足りないレアが多すぎる。また買いに行かないといけないなぁ…。


今更ながらサンマガの作品に触れています。
新約巨人の星エリアの騎士、ダイヤのAはちょっと読んだ。
もともとスポーツ系(特に野球)は大好きなので、どれも楽しかった。


サッカーは最終戦までもつれるも2位とかで、なかなか優勝できません。
カップ戦は1回優勝するも、その後のエキシビジョンで負けたし。
でも、だんだんいい感じのチームができてる気がします。
お金のかかる選手は使いにくい気がするのがなんとも。


バレンタイン時期ということで、ホワイトデーに返すなら何と親と話をしました。
貰う予定はないんですけど。
ちなみに、苺と桃のタルトが第一候補でした。


結局本がまとまってません。
1冊どこ行ったのかわかんないので、明日にしようと思いました。
電気消したからまたつけて探すのが面倒だという話なだけですが。


来週の予定を考え中。
空いた時間をどうするかが非常に悩みどころであります。
分かりやすく時間を潰せるのがあるけど、どうするかは未定。
来週決めることだから来週には書くよ、きっと。


サッカーは何しててもできるから楽。
今シーズン前のツアーでモンテビデオN相手に4−0とかになってるのを横目にしてる。


あ、そうだ、なのはのパンフって今どうなってるんだろう。
再販されてたら買いに行かないとと思ってたけど、どうなのか全然知らない。
19日には劇場行くチャンスあるからそこまでに入ってればいいな。


グダグダと日常を書いてみました。
明日はやる気が起これば大会に出てきます。