2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

担当とファンのお話

さあまとまるかどうかもわからない話に手を出し始めましたよ。 どう使い分けているかって話にした方が面白いかもしれませんね。 担当・・・なんていうか担当しているものです。 ファン・・・単純に好きなものです。 推し・・・いいか悪いかは置いておいて応…

むだい

どっちで書くのが正解かわからないので、ひとまず自分の中で内容を整理するために。 よってタイトルも決まってませんね。 Twitterというツールは結構好きで、そこで意見を述べることはあんまりないけど、こっちに書いたりとかはすることもあって、議論は一つ…

新天地を目指す

やる気を出していってきました。 今回はT・ジョイ京都へ。 なんだか大会があるらしいと聞いたので、セットでお得じゃーんと当日の朝に決めました。 出かけたのは昼からで、いろいろ話をしたりはした。 担当力や!とか言ってたけどそんなものはなかった(知っ…

やる気と少々の運

前回のライブの時はこんなことを書いてたのか・・・。 行けば更新はします。 行くかどうかは運というよりもやる気な気がしてる。 行けたのでいろいろ書くけどこっちに負の部分を放り込むという汚い大人になります。 なんだかんだライブに行けば満足感はあっ…

ふろんてぃあ

この2,3日くらいこの話題について書きたくて、ただ、うまいこと言葉をまとめられなくて2,3000文字くらいを書いたり消したりしてます。 先に書いておかないと色々と問題生じそうだから先に書いておくけど割と自戒です。 この2,3か月くらい書いてたこととも…