2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みしてました

色々(と語るには長すぎな)あったのですよ。 オーガストいっぱい買わなきゃなぁと思ったり、かしましの単行本出るスピードが神だったり、永遠のフローズンチョコレート(ラノベ)読んだり(本、他に山ほど積んでるのに)、カード以外のことやって充電してま…

まあ、とりあえず…

うにょさんところな、なんだlt(ry)。 ちょっとリセのブードラに出たい自分がいる(ぉ)。 だってスタンだしなぁ(何)。 ただ、どちらもそんなに人数が集まるか不明、むしろ自分が行けるのかまだワカンネ 明日は朝から出かける予定があって、それの終…

やっぱ…

イチロー格好いいなぁ…。 ということで、日本代表VS12球団選抜を見てました(まあ、後1アウトなんですが)。 イチローが日本でバッターボックスに立ってるだけで感動です。 日本代表は、投手の方には問題なさそう。打撃陣は、序盤に打ちすぎた感が。 後…

そろそろ…

ベースボールヒーローズの話題も入れないと、ネタが…(汗)。 と言う事で、最寄の(と言っても自転車で1時間かかりますが)BBH置いてある場所まで行ってきました。久々なので、感覚を取り戻すために2プレイ。 1戦目 VSソフトバンク 相手の先発黒田、…

えっ・・ああ、ゴメンっ!!

私としたことが物欲に目が眩んでついフラフラと我を忘れて・・ 冒頭のセリフは、魔法先生ネギま126時間目「モーレツ!物欲アタック(はぁと)」のパルのセリフより。 とまあ、ネギまですよ。 気付いたら家にマガジンがありますよ。 読んだマンガの数より…

ちょっと忙しいので・・・

更新がお休みになってます。 明日は更新できる予定。予定? 試験ではないです、多分(ぉ) アクエリは、新デッキを作ろうとする→アイコンやら何やらで諦める(早)→電波襲来→キタコレツヨス→夢見がちなため改良→誰でも思いつく形に という一連の流れを汲んだ…

タイトルが決まらない件

更新しない予定だったけど、@Kさんの日記見て、超笑ったので更新(ぉ)。 トレストのGP予選。 12時過ぎに着く。 まあ、誰もいない。仕方なく(仕方なく?)リセを見てみるテスト。 3枚くらい+タイプムーンを買ってみる。 昨日の見て暴走アルク欲しい…

眠気がやばい事に…

それでも更新はできるうちに。 今日は、ゲマ梅田で、リセグランプリに出てきました。 けい君に初心者講習会の方に来いよと誘われるも、今日はスルー。 なぜなら、スタンのデッキを持ってきてないからだ(あと、景品も)。 参加人数17人とかでビックリ。い…

軽やかに更新…できません(何)

眠いねん(挨拶)。 頑張って飛び回った結果、体力が切れつつあります。 眠いので、少しだけ更新の予定。 今週末の予定。 2/18 どっかでリセやってる予感 2/19 カードショップトレスト(スタン Saga3)予定 とりあえずはこれだけ。 ご愛顧記念…

非建設的な…

タイトルは後半で(なんかラジオ番組っぽいとか思った)。 そういえば、D.C.P.S1人クリアしました。 ヒント 昨日、210円の丸ごとバナナをつい探して買って食べてしまった。 次の人に行くまでになんかラグがあるわけですが。 来週中には頑張りたい…

なんでもいいや〜

今日は、リセのウィークリーに行く予定でした。 頭痛とノリの悪さでギリギリまで悩んでたんですが、とりあえず向かう事に。 とりあえず、タイプムーンを買ってみる。 つ銀の知得留先生 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ なんかキタ━…

ある意味面倒な…

うだうだと書きかけたけど、消去で。読んでもつまらないし。 今日は、天王寺までBBHをやりに。 1試合だけやってきました。 相手は、2段 西武の方。 こちらの先発小野(ロ)相手の先発JP(オ)。 相手のJPは、前の試合の替え忘れだったらしく、すぐ…

テストが終わると…

体調が悪くなるのは仕様ですか? A.仕様です テスト後も動き回っていたので、風邪を引いた予感。 今日一日眠って、何とか持ち直した感じです。 昨日からゲームをやり始めました。 ダ・カーポです。プラスシチュエーションですが いや、フォーシーズンズ買…

デッキ紹介&日記

ということで、こっちでは、今日の日記を。 今日は、トレスト行く前に天王寺によってBBH…の予定だったんですが、6人待ちとかなっていたので、諦めました。さすがに時間的に無理です。 仕方ないので、お昼を食べてから向かう事に。 その待ち時間で、某リ…

テスト完全終了

とりあえず、明日から春休みです。 昨日は、結局レポート必死ゲーでした。 今週末は空いたっぽいので、明日はDENに行く予定です。 以下、DENに来られて、こちらを見てる方への私信。 恋人達のフルコンプを狙おうかと思っております。 以下のカードが足…

ついカッとなってやった、今では反省している

恋人達の協奏曲フラゲしちゃった(てへ♪) リストは上がっているらしいので、作家と注目カードについてあげてみる。 PP019 新米ウェイトレス 思い当たる PP020 メガネメイド 館川まこ PP021 センチメンタルジャーニー あきら PP022 華僑…

テスト終了〜♪

レポートはまだ残ってますが(何)。 平日に話題なんかねーよ、BBH以外(マテ)。 ということで、BBH。時間がなかったので1試合だけ。 相手ファイターズ。初回SHINJOに先頭打者ホームランを打たれるも、打線をつなげて4回までで3点を取る。し…

一つネタできた

誰か七支刀を貸してください。 しばらく必要なので、トレードしていただければそちらの方がありがたいです。 とまあ、冒頭から身内にたかりつつ(ぉ)。 えっと、グランプリ用のデッキを組もうとしてます。 メインはSaga3なので、スタンは遊ぼうかなと…

どうやっても

今日の日記は黒くなりそうなので、小ネタだけ書いて寝ます。 あ、そうだ。 1回くらいじゃまだまだ。 負けのほうがはるかに多いので、頑張って借金返済してくださいな(私信)。 本日の日記の信憑性は0です(何)。 リセの雪パーツを最も簡単に集める方法。…

〜♪

2がつ4か じてんしゃのさどるにゆきがつもってたよ きょうは、さーが3ころしあむおおさかでした。 ぼくは、じかんにちょっとおくれるくらいについたのですが、10ぷんおくれくらいでぼうりーだーがくるというゆめをみました。 ううん、ゆめじゃなかった…

最大の山場は越えたっ(早)

BBH明日も持っていきますんで、声かけてください〜>私信 あとは、連続して襲い掛かってくるレポートだけです。 それがキツイというもっぱらのウワサ(何) 今日は、テストに絶望しつつ、明日の調整会に行ってきました。 きりゅーたんに邪印を出してもら…

さて、2月ですね

テスト期間中なので、更新が若干止まる予定です。 上旬の間の更新は期待せずにお待ちください。 今日は、雨の中書類出しに大学まで行ってきました。 何で昨日からグチグチ言っているのかといえば、本来今日は休みのはずで、その時間を使って勉強とかレポート…