やっぱ…

 イチロー格好いいなぁ…。


ということで、日本代表VS12球団選抜を見てました(まあ、後1アウトなんですが)。
イチローが日本でバッターボックスに立ってるだけで感動です。
日本代表は、投手の方には問題なさそう。打撃陣は、序盤に打ちすぎた感が。
後は、一場が意外にいい投手だったと言う事が感想かな。


でも、一番感じたのは、 B B H の チ ー ム に 1 2 球 団 選 抜 が 少 し 似 て るということだ。
小坂 ベニー 清水(巨) 村田 三井 山口がいた。
持ってる選手だともうちょい多くなるけど。ちょっと面白かった。
おかげで、一場とか入れたくなったじゃないかw
日本代表作るには選手が足りないから、こっちを目指そうかなと少しだけ思った。
細かすぎて伝わらない野球チーム


Saga3の考察は明日以降に。現在準備中です、多分(ぉ)。
今週は、日曜日にパル三国ヶ丘(予定)。
明日の用事次第で決めます。