2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

ちょいちょい書いていけばいいよねと思い出した。 書いてない間にアイプロ爆死してました。 あ、それ以外特に書くことねえなw ツイッターに書いたからいいこともあるし。 あ、ケーキは食べたくなったので買ってきました。 忙しいのがすべて。 変態王子は買…

ようやっと

デスマーチ的なサムシングが終了したような気がしなくもない。 残務処理は残っているけれども戦闘終了したからもういいんだ。 フリーになったけど今日はやらないといけないこともあったので地元のお店へ。 カードを渡してVGちょっとやらせてもらってだべって…

戦略発表会

自分にとっては理想的だったかなと。 今日はどうやってもタイムシフト見れないので速報を見つつ。 ロウきゅーぶ!SS TDとブースターで出るらしい。 6年生はキャラ単組めるとか何とか。 智花は頑張りたい。あとは買う量決めてからだなー。 劇場版 あの日見た…

今更昨日の報告

大体疲れ果ててますね。 昨日は選挙→インテックス→難波でした。 バトスピはデッキ丸ごと借りて延々回してた。 途中でVSやりたくなったので離脱。 bigは16人だった。 珠緒くらいしか使いたいデッキなかったので。 1回戦 小鳩 9点目にリタイヤとフィールド見た…

ファイヤー・ワークス

ヤバい忙しい気がする日が続いています。 日記書いてないのは単なるサボりですがw GFはとりあえず1枚取れたのでいいや。 ガチャ来たんだけど、燃え尽きた感ヤバくて全然回せる気がしない。 雪美目指して走り始めようとしてます。 パワーもちが少ないのでど…

フェスは4000位以内を確保しました。 スぺテクあずささんお花見押忍にゃんと何とも言えない結果に。 悔しいので、アイプロ小走りしようと思います。 とりあえず1k位は準備できそうなので、それで1枚とれたらいいけど、なかなか難しそうだから小走り。 あと…

ラムネ

昨日 一日フェス歩いてました。 今日 一日フェス歩いてました。 正直日曜日とか全然出る気になれない天気だったし、今日は今日で疲れてたんだか知らないけど昼寝してたしで、外に出る機会すらなかった感。 2日間徒歩勢のおかげで3200位くらいになんとかいる…

かいしょー

忙しかったような気がする。 あ、今日はサボってましたw 今日はVSのダブルヘッダー。 ハリケーンから。 使用デッキはニャルラト。 ファム○夜空×クー子×だっけか。 2戦目も3戦目も3PA喰らうとか想定していないわけだが。 キャンセルいるのかなー? 微改良は…

びじー

気付いたら日付変わってるんだけどw まあ、そんな1週間になりそうです。 何とかツアーは4k位以内確保。 3枚もチケあるんで何とかなるだろ Co確定 奈緒(+あるんでスタ11で流した 10% マストレ スペシャル メガネ まあそんなもんですよね。 次フェ…

せんにゅうかん

結構悩むというかとらわれることが多いなーとか。 デッキ構築なんかその最たるもので、これがいけると考えるとしばらく固執することも多いと感じてます。 クー子は久々に回してこれじゃない感じを得られたので楽しみです。 どうするかは全然決まってないけれ…

ささのはさらさら

今日は何もしないことを目的に何もしませんでした。 あ、ニャル子のデッキはいろいろ考えた。 たまおあとR4枚で組めるらしいから要検討。 惑星保護機構辛いけど組むかなー。 特殊ファイヤーが1枚しかないのがネックすぎる。 それとは別に混合デッキも考えて…

どーしよーもない

帰ってきたでー。 何もしてないわ、大会では。 昨日必死こいてクー子組んでわからん殺しする気満点で挑んだ結果。 名前書き忘れて呼ばれました(← お咎めなしだったけど、注意くらいは喰らってもおかしくないなーと思ってました。 1回戦 ヤミ 9−7まで追い…

トリップよりジャーニーのほうが好きかもしれない

なお意味は知らない模様。 ちょっと旅行に行ってきます。 その前によるところがあるのはあるんだけども。 明日には帰ってくるよ。 とりあえず準備しないと(出発10分前

どうしてわからないんだ

実はブシ生見る暇なくて今日見たんですよ。 ……神はいなかった。 マジでどうしようもない説。 スタートに戻ったのでいろいろ考えていこうと思います。 明日剥くかなー。

なるほど

今日も忙しかったですねー。 忙しさのベクトルがよくわからない。 カードゲームもできてないし、アニメも見れてないのは忙しいというのか? 明日とか明後日できんのかねぇ? 昨日引いたわけですが、お布施を少しだけ。 48時間限定特別を2回だけ引こうかなー…

ちえりんかわいいんじゃぁ〜

やっぱり声付きは強いね。 さっき運営になってきたところで、親愛上げつつツアー歩いているわけですが。 声を聴きながらだから捗らない捗らない。 ちえりんかわいすぎてどうすればいいのかわかんなくなってきた。 完全に資産としてみるべきなんだが…。 とり…

しちがつ

月初めは忙しいなー。 ただでさえ今週予定詰まってるのになーとか考えてました。 忙しいとガチャ回したくなる。 とりあえず今日は1.7kだけ。 何も引かないし100枚にも足りないと思うから明日追加だろうなー。 どう考えてもカイジの映画1作目の一番いいとこ…