びじー

気付いたら日付変わってるんだけどw


まあ、そんな1週間になりそうです。


何とかツアーは4k位以内確保。
3枚もチケあるんで何とかなるだろ
Co確定 奈緒(+あるんでスタ11で流した
10% マストレ
スペシャル メガネ


まあそんなもんですよね。


次フェスなので、フロントを揃えようと画策した。
地味に引いてた2枚目のちえりと早苗さんを売り払って次も4k位くらいを狙えるようにエナを確保し、ついでにシンデレ蘭子を買った。
パワーまだあるとかだったはずなんで、損はしないだろうと。
蘭子まあ好きだし。
特技10で700切れば安いでしょ。
また資産が微課金に逆戻りw


明日のガチャはLP買うつもりで確保してた2k分だけ引くかもしれないし、もっと引くかもしれない。