2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5時間半たちっぱだったけど、最高

ちょっと前の日記に伏線をおいていたつもりだったのになかった自分に絶望しつつ、ネットカフェからこんにちわ。 瑠汐@秋葉原よりお送りしています。 ということで、今日は、アニサマに行ってきました。 何でこうなったかの経緯について説明しておこう、前書…

行ってきます

ということで、今日の夜からお出かけです、というか、あと1時間もしないうちに出ます。 3泊4日or4泊5日の予定で東京まで。 なぜ出かけることになったかは明日にでも報告しよう、書くことを覚えていればw ということで行ってきます。 旅行中は向こうの…

ぺんしる的な

まだ買いにいけてませんが、リストは見たので、レビューでも。 毎度毎度の評価をつけたので、Aつけたやつだけでも書いてみる。 あと、Aはついてないものの、色々見て評価が上がったやつも。 ・アスナ こういうカードには夢を見れます。 跳ね返すのがどんだ…

日記をお気に入りに入れるとなんか負けた気分になった

いちいち検索してられないから結局入れるわけですが。 しばらく午前中は暇なので、この時間の更新が続くかも。 で、今日はデッキレシピでも書こうかなと。 こみっくパーティのデッキを真剣に考えたんだけど、弱点が激しく露呈したので休止中。 新段出たら組…

ヨソウガイデス

LAE3の結果発表を今更ながら。 予想 竜宮レナ(お持ち帰り) ラムダデルタ 羽入(オヤシロさま) 遠坂凛(お賽銭) エセルトレーダ N9ファンタスティカ エンネア 高島一子 ひまわり 宮前ふたは 笹瀬川佐々美(唯我独尊の女王猫) 上条沙耶 高峰小雪(カ…

中からこんにちわ

昨日(時間的にはもう一昨日)にはパソコン新しいの買ってたわけですが。 特に更新する内容無いのでスルーしてました。 お久しぶりです、新パソコンからですが、何も変更点がない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 僕は割と忙しい毎日を送っています。 …

外からこんにちわ

パソコン潰れたので更新できませんでした。 今日はネットカフェから更新しています。 事情があってパソコン使わないといけなくなったから、そのついでの更新。 結果がよかったから更新しているわけで、悪かったらこの更新はなかっただろうとかw 土曜日は大…