ヨソウガイデス

LAE3の結果発表を今更ながら。


予想
竜宮レナ(お持ち帰り)
ラムダデルタ
羽入(オヤシロさま)
遠坂凛(お賽銭)
エセルトレーダ
N9ファンタスティカ
エンネア
高島一子
ひまわり
宮前ふたは
笹瀬川佐々美(唯我独尊の女王猫)
上条沙耶
高峰小雪カレー女王)
秋名涼月(恐怖政治)
遠山翠クラリネット
紅瀬桐葉(鬼ごっこ
戦姫
折原明乃
時雨亜沙(魔力放出)


結果
VA
秋名 涼月(恐怖政治)
芝浦 八重
ナミ
神北 小毬(幸せスパイラル理論)
能美 クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)
西村 このみ
AL
南条 蘭(式神召喚)
直江 愛
シィル・プライン(自動回復)
TM
翡翠(献身的)
遠野 秋葉(式神行使)
セイバー(風王結界)
NT
友永 遥香
覇道 瑠璃
九門 恵
アル・アジフ
モーラ
エルザ
CB
ひまわり
07
園崎 魅音(部長)
右代宮 朱志香


2枚しか当たらないとは。
ニトロはエセルだと思ったんだけどなぁ。
友永の絵がよかったから無問題。
しかし、現時点では友永買って終わりの予感。
9月後半意外にお金ないんだw


アクエリはウォーリアー持ってる665アビリティ持ちでスキルなしのやつ(名前覚えてないw)を買って終了の予感。
ずっと黄色にアトラスよこせ(意訳:665で能力なしでいいからアイコンとか使えるカードを出してください。じゃないとシルマリルが止まんない)といっていた内なる願いが叶ったのでよし。


リセのデッキは明日とか明後日にでもいくつか。