2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

何も言わずこれらを見てほしい。 これの浅野真澄さんと書いてある部分と これ なんとなく同じ感じを受けます。 というかAice5みんな色気のない(食べ物関係)記事が多い気がw 確かに美味しそうなんだけど。 というネタをしばらく温存していたら、ますみん気…

オルタやりたい

暇があれば明日見に行く予定。 今週末から来週頭にかけていろいろと駆け回る予定があったりなかったり。 というか、来月土日ほとんど暇がないw その予定をするためにまず明日学校に行って、本を借りてこないといけないらしい。 課題がまだ残っているので、…

スケッチスイッチ

予告どおり。 ひだまりスケッチがいよいよ関西でも始まったので、見ました、今日。 原作は1巻だけ読んだことがあったので、キャラだけはなんとなくわかってたんですが、ゆの以外のキャストは知らなかったので、ある意味で新鮮でした。 あ、ラジオは2回目ま…

2日空いた

ネタがなかったのかというとそうでもなく。 金曜日…まあ、寝てた。友人の催促のせいで(おかげで?)キミキスをがんばってクリアしないといけないらしい。 で、やってるんだけど、話題袋ほんやと書いてあるとかどんだけ適当なのかとw 土曜日…一日中バイト。…

倦怠ライフ・リターンズ

なんという神曲。 気づいたら2桁回聞いてしまっていた。 この曲は間違いなく流行る。 ということで、古泉の曲と一緒に聞いてました。 平野綾さん、もといハルヒの合いの手が非常に可愛い。 それにもまして、杉田智和さんもといキョン、いや最後とかは杉田さ…

Kanon買った

まだ見てない。 見れるのは早くても今日の夜、昼から遊びに行くから(ぉ)。 昨日のレビューの続きというか書き直し。 今度こそ消えないように頑張るw チーフメイド“佐々原 藍子” シールドついたのは強くなったと思うんだけど、キャラでもチャージ2がある…

負けた感じ

アクエリのレビューがんばって書いてたのに、これ書けば終わりというところで消されて萎えたので、本日は簡易で。 気が向いたら書き直す予定。今日はたぶん無理だけど。 リストはリセの方にはおなじみの某所で上がってました。 アクエリのスレで某所って書い…

ミアは本当に可愛いなぁ

ミア編しゅーりょー。 ミアかわいいよミア。 次はやっと翠に行けそうな感じ。 G'sに載っていたストーリーを買ってみた。 全部終わったら読もうと思います。 見れば見るほどまなびが欲しくなってくる。 頑張って稼ごっと。 今日はトレストで公認。 昨日書いた…

月単楽しい

ひたすらに弓ゲーやってるのが楽しい感じですw 友人宅でフリー。 最初GWで、白で緑中に虐殺されました。 G割られちゃ無理っすよw 相手雪日フィアッカで、仁義なき先攻ゲーしてましたw 最後、相手の初手がテンパイだったらしい(リース、観鈴、レイチェ…

何もないはずのない一日

夕方まで何もありませんでしたが、リセのカード買うためにアメ難波に行ったら某ハヴさんの中の人たちにお会いしました。 色々ネタを聞いたりした。 いつもの出来事とかね。 @「やあ、K○○○aくん、K○○○aくん」 @「ジリアンを貸して欲しいにょろ」 K「ま…

正史に追いついた…

第一変換が静止で良かったと心底思いました(ぉ)。 明日は、朝から夕方くらいまで学校に行ってるので、残念ながら大阪のコロシアムに行けません。 この前のメンバーから出たら面白いなぁとは思います。 新たなジンクス作りのために頑張れw ここ見てる人で…

日付偽装中

3日目ですよこのヤロウw 今日(16日)も夜に書く予定。 何でそんな必死に埋めてるのか分かりませんw 現在進行中のものごとについてちょこっと。 よあけな…麻衣終了。現在ミアルート入ったとこ。 ミア可愛いよミア。 麻衣は、まあ、無難な感じ。 大体2…

Love Aice5

今から3日分更新する予定の1日目。 発売から2日経ったので、若干今更感はあるけど、Aice5のファーストアルバム「Love Aice5」の感想でも。 まずは写真集から。 1ページの智秋さんと5ページ目のほっちゃんがヤバかった。 狙い通り釣られてるw かんち…ア…

気付かなかった…

>アクエリアンエイジ無限回収祭り マ ジ か っ いや、この時期暇がなくて東京行けるビジョンがないんで、参加はできなさそうなんですが。 まあ、条件的に無理そうというのはあるんですが。 レアはレア、SPはSPで部門があるので、それぞれは、数がないと…

いや、まあ…

この前の日記は、色々と想定してた範囲内に収まってよかった。 ガチでレポ書く予定だったんだけど、そんなに内容がなかったので、割愛したw で、周りを見回せばネタが転がっているじゃないかwということで、急遽更新した次第。 ちなみに、新カードの中では…

デッキが完成したので…

梅田にアクエリやりに行く予定。 果たして人がいるのか、それが一番疑問ですw デッキねーと思って頑張って組んでいたところ、スタンだったら錬金怪獣があるじゃんと気付いた30分前。 まあ、でも組んだし、こっち使うか〜と思ったりはしている。 無事に大…

翠は…

最後の方まで置いておこうと思います。 次は麻衣予定。 菜月はクリアしました。 改めて白雪だなぁと菜月の子どもの時の声を聞いて思った。 マスター=ニウェというのは、ピンポイントな感じはしたw 明け瑠璃の本も買わないとなぁと思ったりした。 最終話だ…

あちゃー

それなりに書いた日記が消えた件について。 書き直すのもめんどいので、軽く更新するだけにしちゃおうと思います、特に書きたいネタもないし。 幻魔くんは何を反応して欲しいのか分かんないので、スルーするぜw ごまえーは好きですよ、ようつべで探しまくっ…

ごまえー

最近これが何なのかやっと分かりました。 アイマスの用語だというのは分かっていたんだけど、人だと思っていたw ぜんぜん違うしww そして、最近の日記のタイトルに曲名が多くなってきた件について。 手抜き乙。 今日は、久々のholidayイェイ ということで、…

願い事ひとつだけ

クイズ ここはどこでしょう? 今日ここに行ってきましたよということで、レポを。 右の縦に長い建物は関係ありません、すいません。 以下、更新中。 更新終わったよー ということで、黒ネコ集会 vol.6 秘密地下倶楽部に行ってきました。 堀江由衣さんのファ…

雪時々やむ

昨日だったか、見て吹いたw いや、まあ、普通なのかもしれないけど、曇り時々雪とかと一緒にでてくるとシュールだと思った。 ふと雪見たいなぁと思った。 見に行こうかなぁと思ったけど、しばらく暇が…(汗)。 寒いの苦手なので、年に1回くらいでいいです…

テスト終わった

いろんな意味で。 後レポートは来週頑張る。 終わったので、スレイヤーズの新刊と3年半ぶりにG'sマガジン買ってきた。 もちろん、ゲーマーズのスティックポスターにつられたんですがw まだ読んでないので、楽しみだったりします。 カードの整理中。 とりあ…

解読不能

仏語をひたすら勉強中。 ぼくもうつかれたよw 無理ゲーな匂いしかしませんw そりゃ頭の中にトーカンカッとか流れるっちゅうねんw たーすーけーてー 本当に解読不能な日記だw