2日空いた

 ネタがなかったのかというとそうでもなく。


金曜日…まあ、寝てた。友人の催促のせいで(おかげで?)キミキスをがんばってクリアしないといけないらしい。
で、やってるんだけど、話題袋ほんやと書いてあるとかどんだけ適当なのかとw


土曜日…一日中バイト。帰ってきてから親にパソコン貸してたので、そもそも更新する時間なかった。


今日もバイトだったんだけど、お昼過ぎからだったので、日本橋へ。
天広先生の原画展行ってきました。
ちょっと駆け足で見ることになったのは残念だったけど、やっぱ天広先生の絵はいいなぁと思いながら見てました。
今回は、千影と四葉のピン絵がよかったように思った。


で、その後某所でお買い物。
いい感じのものをそこそこの値段で手に入れられたので満足。
あと、アクエリやってないのに、アクエリ買ってる友人からリーストレードしてもらって、何とか4枚になったのでよかった。
後は光の剣と003インセプにプチウィッチだけだw
人にカード投げまくったせいで自分でデッキ組めないのは単なるおバカだと思うw
せめて基本パーツくらい残せよとそのときの自分に言いたいw


3月3日遊んでくれる人を募集しようと思ったんだけど、どこに書けばいいんだろう?
オフィシャル?


カードじゃない関係のはおおむね明日へ。
今日は疲れたしあっさり寝ようと思っていたり。