スケッチスイッチ

 予告どおり。


ひだまりスケッチがいよいよ関西でも始まったので、見ました、今日。
原作は1巻だけ読んだことがあったので、キャラだけはなんとなくわかってたんですが、ゆの以外のキャストは知らなかったので、ある意味で新鮮でした。
あ、ラジオは2回目までしか聞いてなくて、3回目更新されたな〜と思ってただけなので、新谷さんとか知りませんでしたという話。
1回目面白かったですよ、普通に。
コレは見るね、見なくなっても撮り続けるね、いつものごとくw
次回以降にも期待。


Kanon2巻買いました。
ちび名雪は確かにコワイw
毎回見た後に思わずゲームやり直しそうになるw
でも、おそらく祐一に声がなくて凹みそうになるんだろうなぁとかw
そんなときこそ脳内再生ですよw
だが、これだとゲームやらなくてもできる罠(末期)。
で、結局次見てからにしようという結論に至りましたw
若干ナチュラルハイです、何かいてるかわかんないw
真琴編が終わるのは4巻かと思うと長いようで、実は短そう。
コメンタリーまだ見てないから、今日明日にでも。


何でか知りませんが、シャナを読み始めました。
理由は簡単で、図書館にまとめてあったから。
本借りるごとに1冊ずつ借りてるので、まだ2巻ですが。
アニメとか見てないから逆に新鮮ではある。
どこまで読むかは不明。
短編読んでみたい。


キミキス、夜明けな、かしましととりあえず3つやってます。
時間が足りませんw
さらにはぴねすとかゼロの使い魔を欲しいとかどこにそんな時間がw
キミキスはとりあえずてきとーにクリアして投げようかと思ったりもした。



とりあえず現状の生活について羅列してみた。
これ以外の時間はネットorバイトorカードです。
他になんかないのかとは思ったりしたけど、気にしないw


最近眠いです。
いつものなのかな?
単に寝不足という説もw
だが、早くは寝ないw


追記 これはワンチャンスありじゃね?
かかるお金に対してメリットが少なくない。
週末になかなかバイトにいけなくなるのはこの時期難点なんだけどw