オルタやりたい

 暇があれば明日見に行く予定。 


今週末から来週頭にかけていろいろと駆け回る予定があったりなかったり。
というか、来月土日ほとんど暇がないw
その予定をするためにまず明日学校に行って、本を借りてこないといけないらしい。
課題がまだ残っているので、そのための本を探しに行く。
学校遠いから地元でと思ってたんだけど、地元じゃなかった。
こういうときは役に立たないw
でも、おかしいなぁ、1ヶ月前には本を借りてこの時点では万全のはずなのにw
まあ、3日あれば形になるでしょ、と楽観視。
ならないとひじょーに困るわけですがw


いつもなら新エキスパンションも出たので、デッキをあげてるはずなんだけど、イマイチ面白い感じのデッキが思い浮かばないので、あげることができません。
いい意味で、壊れてるカードばっかりなので、捻くれたり、ねじくれたデッキが作れません。
なんか思いついたら書く予定なんですが。


追記 久しぶりに、コレは面白いというデッキに出会った。
作ってみたいと思わされるほどのコンボデッキは本気で久々かも。
作るためには、黄色いパーマネントが後5枚はいるんですがw
1枚500円超えるのはキツイw


昨日の続き。
「A Happy Life」と、まなびストレートのキャラソン(学美)を買いました。
「A Happy Life」に関しては、買おうかどうしようか迷ってたんだけど、松屋の有線から流れてきたというある意味で運命チック(しかし松屋w)な出会いをしたので。
学美のほうは、まっすぐ大作戦♪をもう一度聞きたかったんだけど、聞いてるうちに生徒会室REVOLUTIONのほうが好きになってきた感じがなんともw
とりあえず聞きまくってます、Aice5と一緒に。
かなりカオスにするために、倦怠とまっが〜れとかも一緒に。
本気でカオス過ぎるw


とりあえず、これで2月終わりにあったことは大概書いたはず。
抜けてたらまた書くw