小ネタ

 何も言わずこれらを見てほしい。
これの浅野真澄さんと書いてある部分
これ


なんとなく同じ感じを受けます。
というかAice5みんな色気のない(食べ物関係)記事が多い気が
確かに美味しそうなんだけど。


というネタをしばらく温存していたら、ますみん気付いちゃったw
でも、これからも、こんなネタを期待する次第。


Aice5つながりでもうひとつ。
陸上防衛隊まおちゃんのアンコール放送の主題歌がAice5の新曲「Brand new day」と「Eternity」になるらしい。
まおちゃんはよかったので、楽しみなんだけど、そういえばあの番組15分だったよなぁと思った。
それはどうするんだろう?
2話構成?


3月分のキャララジオに「ゼロの使い魔on the radio」ktkr。
ゼロは楽しいので、月イチ更新だと間隔が空き過ぎて困ってたので、楽しみ。
このまま本放送も毎週更新にならないかなぁ〜と期待。
今回の放送も超笑った。
カミカミだしw


オルタは見にいけませんでしたが、アクエリのデッキパーツは揃いました。
あとは、うにゃうにゃと回してみる感じ。
コンセプトデッキというか、違うというか。
大会とかで使ったらデッキ紹介します。