2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって…

簡易っぽい更新です。 とりあえずデッキだけ置いておきますね。 4 ファーマシスト 4 外資金融 4 ドルイダス 4 理天使 4 魔法部員 4 エンジェリック・アルケミスト 4 グノーシス 3 ねこみみめがね 3 ヴァンパイア・ライブラリアン 3 マミー 4 錬金…

ブードラ講座

書きたいけど暇がありません。 アクエリのブードラってマイナー? 本日はパル三国ヶ丘でブースタードラフトをやるとのことだったので、いそいそと参加しに。参加者5名でブードラです。 簡略化した本日ゲーム前の思考パターン。 最初に引いた色を決め打ち。…

悪魔の契約レビュー

個人的ベスト10を発表予定。 今から学校です、帰ってきてから更新します。 何であわてて書いたかはお察しください。 あんなのを一番上に置き続けたくないんだ。 EX(!でも可 注目?みたいなカード)だけ更新。 宇宙怪獣…コンボデッキスキーや、出しにく…

ただのカードには興味ありません

この中に変なカード、ネタにしかならないカード、マジカルなカード、面白いカードがあったら私のところにきなさい。以上。 長々とハルヒネタ。しかし、ぜんぜん面白くなかった(ぉ)。 大体前者2つはともかく、マジカルなカードって何だ。意味わかんない。 …

ハレ晴れユカイ

「いぬかみっ!」&「吉永さん家のガーゴイル」を抜いての今クール1位っぽい「涼宮ハルヒシリーズ」買ってきました、3巻まで。 なぜ3巻までかと言えば、これ以上買うと明日の昼飯代がなくなるからさ〜、リアルに。 まあ、あると言ってもそばとかうどんが…

まあ、後で書くわけですが

実はまだ朝8時半にもなってません。 さて、ブロックトーナメントの色々が発表されましたね。 権利が3枚…は、ぶっちゃけ1位だけだと取れる自信がないのでありがたいわけですが。 その景品「悪魔の契約1BOXを3人で分ける」とのこと。 ……えっと、いつや…

門番

割と今日のお仕事(ぉ)。 その間ずっと若本ボイスが頭の中を駆け巡る気持ちを思い知ればいいさ(意味不明)。 BBHをチマチマと。 何連敗だ? 1試合目は、2点取られてVS3ランで逆転して1点取られて分け。 2試合目は、ボコボコに打たれて8−0くら…

アクエリの前に…

BBHの更新でもしておきますね。 本日は3連敗。3試合で3点しか取れないようでは勝てませんです。 オーダーを考え中。 1 水口 4 2 村松 7 3 谷 8 4 ブランボー DH 5 北川 3 6 相川 9 7 塩谷 5 8 後藤 6 9 的山 2 打線をつなげられる…

やっべ…

更新する暇がない気がしなくもない。 暇を下さい、木金以外に。 まあ、仕方ないんですが。 ネギまのゲームクリアしました(課外授業)。 クリア後に増える声優さんへのコメントが素敵過ぎます。 特になっちゃん。らしすぎる(笑)。 ネタもないし隠しつつち…

2日分に分ければ…

ネタも長持ちするんですよ(マジですか)。 その後の話を。 東京行った目的の3割を占めていたゆりかもめが不通だったために、諦めて日帰りすることに。6時に乗って、19時にまた帰るとかよくわからないクオリティですね。 電車の中では、「☆開運☆野望神社…

お久しぶりでした

PC壊れてたので更新できませんでした、とさ。 ということで、本日から更新再開です。 さて、昨日の話をまずしようかな、と思います。 昨日は、アクエリの決勝大会のために東京まで行ってきました。 実は、東京行くのも久々だったり。 朝から新幹線に乗って…

あ〜、だるかった

小学生を相手にしている気分でした。 何がとか聞くのは、禁止(笑)。 そんなことはさておき。 内容量は少ないですが、色別考察の黄色更新です。 黄色を最後におきたかった理由…デッキが思いつかなかった(ぉ)。 愛すべき地雷デッキの宝庫(違)、極星帝国…

友情物語

買うんだろうなぁ…。 疲れていると、シモ系の話が多くなりつつある最近の瑠汐さん家のような気がしますが、きょうはどうなんだろう?(知るか) ネタ考えるのがめんどいからだという説が で、「いぬかみっ!」を見たわけです、タイトルからも分かるとおり。 …

疲れてます…

どうでもいいことですが、今月入って既に3回録画予約をミスってます(ドジっこですか?) 疲れているようです。 なんもやってないわけですが。 その分更新が薄めになります。 見た奴だけ感想書くとかすれば、行数稼げんじゃね?とか。 牙(だっけ?) 水樹…

強いて言うなら…

1日の自分は全部嘘だった事にしてぇ(どう考えても本物です、本当にありがとうございました)。 久々に昨日日記の更新をしませんでした。 季節の変わり目+ちょい忙しい日々=風邪ということで、倒れそうになりつつも、何とかふんばって今日までバイト頑張…

わたぬきさん

タイトルについては、不問で(特に意味はありません)。 今日は、嘘をつかなくてはいけない日らしいのですが、特にアイデアも無いので、スルーしておきます。ネタにするだけならいくらでもあるけど、めんどい(ぉ)。 バトンが回ってきてたのにリンク先を見…