やっべ…

 更新する暇がない気がしなくもない。


暇を下さい、木金以外に。
まあ、仕方ないんですが。


ネギまのゲームクリアしました(課外授業)。
クリア後に増える声優さんへのコメントが素敵過ぎます。
特になっちゃん。らしすぎる(笑)。


ネタもないし隠しつつちょっと書いてみようと思います。





Q1.ネギくんとキスするならどのようなシチュエーションで?

A.朝倉和美笹川亜矢奈さん 木の上 空を眺めながら流れで(笑)。テラモエス
  綾瀬夕映桑谷夏子さん 静かな場所を所望されました 体育倉庫(ちょっとエロいということで、屋上とか言ってたりしたけどw 大分エロいと思います)


Q2.どんな魔法を使いたい?
笹川さん ほうきに乗って空を飛ぶ
桑谷さん 瞬間移動 で、現場1分前に入りたいとか(笑)。


Q3.ネギまのキャラで彼女にするなら?
笹川さん 風香or史伽(風香 すぐに泣いて可愛い&髪形が好き)
桑谷さん あやか(お金持ちだからw さすがだwww)
     夕映orエヴァ(攻略難しそうだから)


ぜんぜん隠せてないけど、まあいいや(ぉ)。
これは、クリアするたびにこっそりと追加していきたいと思います。


アクエリの話は明日かな?構築済みどうしよう…。