2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜

レポート超必死ゲーでした。 と言いつつ、昼間は日本橋までsaga3漁りに行ってたんですが(ぉ)。 そこで、ブードラに参加することが出来たので、簡易レポ。 蟹×6、2ピック、4人でやりました。 1パック目、レアがフェイスレスだったため、とりあえず…

思い返すと…

へコみますね〜。 おとといの決勝で負けた2試合をじっくり考えてみると、ミスしすぎなんですね〜。 力及ばない試合ならともかく、ミスで負けるのは、勿体無いなぁと感じるんです。 saga3に入るに当たって、ミスを少なくするプレイングを心がけたいなぁ…

お疲れ様です

現在朝の6時をちょっと過ぎたところです。 出かける日に朝早く起きて眠れないって、どこの子供デスカ? 仕方ないので、デッキの調整(3つほど持っていく予定なので、その分だけでも)してみます。 レポートは、頭が回らないので、今日の夜頑張る予定。 か…

あらら…

まあ、2連敗してドロップしたんですがね(挨拶) 1戦目も2戦目も、赤の545とか656に鏡とか言われて、それが止まんないまま終了。 緑が多いと思っていたのに、上位も赤ばっか、と言うか、赤とパーム、メギドで7割くらいいたんじゃなかろうかと思わ…

徒然

人生を変えるほどの出来事って何なんでしょうね(ぇ)。 今日、アニカン(フリーのアニメ情報ペーパーみたいなの)拾ってきたわけで。 表紙がラブひなだったんですよ。これを見ると、数年前のことを思い出すなぁ…と。 まあ、そんなに文字にして楽しい話でも…

友人との会話で

KoK大阪決勝のデッキが決まった点について(挨拶)。 ブン回れば温羅だってウィングだってブッ殺せます。 ウキウキしながら回して2連敗→ドロップ_| ̄|○な未来が見えるんですが(苦笑)。 やっぱり青スキーだなぁと思いつつ。 明日大学行って、本を買い…

そろそろ…

チマチマじゃない気もしつつ。 GBAネギま進めてます。 11日に買って、10日で15時間。1日平均1、5時間ならそんなもんかな? パーティは、さっきまでせつこのでしたが、攻撃力上げるためにアスナにかわりました。 試してみて、どっちにするか考え…

瑠汐さんが…

桑谷夏子さんスキーなのは、周知の事実なのですが(そうかぁ?)、翠星石の萌えっぷりが半端じゃないですね。前々から翠星石の演技はすばらしいとか、ある意味(笑)はまり役とか聞いていたので、出てくるのを楽しみにしていたのです。最初の1話は若干微妙…

たまには…

萌えに走るのもいいんじゃない?(いつもとか言うな(挨拶)) 今日も今日とて、カード探しに。 デッキ用のカードもそれなりに仕入れ、来週末の決戦に向けて、調整中。 ストレージをあさっている最中に見つけたカード。 無表情メイド(ASメイドパック) 最…

昨日は…

レポートのリライトで日記を書けず。 なかなか上手い事いかない今日この頃です。 KoK決勝のデッキは難しい感じなのに、変なデッキばっかり思いつきます。 とりあえず、紹介してみることに。 「暇潰しに考えた煽り文(某氏からパクリました(ぉ))」 青年…

頑張って

書いたはずの昨日の日記が消えてました(涙目)。 2回目書く気力と時間(レポートのリライトがあるため)がないので、簡易レポで。 リセは、雪月ゲームセットデッキで1−1。3人しかいなかったので、委員長はもらえました。 アクエリは、ステラ3段を借り…

というわけで…

ゲーム買ってきました。 え?大会? 1時から開始だったらしいです。僕は、2時50分ごろにつきました。 =4回戦開始ですよ〜と言われた罠(罠か?)。 フリーだけやってきました。プレイミスが酷かったです。落ち着け自分。 面白いデッキを見たので、ちょ…

もうまもなく…

アクエリラジオが始まるっぽいです。 以下ネタばれ〜。 あれ?よく分からない人が勝ってるんですが。不思議なこともあるもんですね(酷い言い方だ)。来週からは、マルチっぽい。情報は、BCCのみ。saga3情報ドッコ〜?アクエリアカデミーのジングル…

日が空いたわけですが…

特にネタなんてないんで。 普通に学校に行っている間にネタの発生を期待されても、ドジっこじゃないしなぁ(何)。 まあ、夕映とかに萌えてたというのが、唯一のネタ?(ネタじゃないだろ) 今週のアニメネギまの見所が前半のシーンだったり。後半?なんです…

今日はデッキの更新ないです

と書いておけば、おっけ〜(何が)。 土曜日は、ネギまのゲーム買いに行ったあと、3時からなら梅田でアクエリするっぽい。 まだ未定。ネギまやるために帰るかもしれないし。でも、ちょっと見に行くとは思う。 日曜日は、友人宅か某所へ。これもまだ未定。 …

今日は…

友人宅に行く予定なんですが、どうせネタなんてないので先にデッキ置いておきますね。 saga2を振り返ってみよう(何回続くか未定)。 これから、ネタがないときは、いろいろデッキ紹介をしますが、せっかくなのであんまり使われていない(気がする)カ…

致命的ミスっ!

なんか追い詰められてるように見えそうで見えませんね(挨拶) レポート1枚忘れてた_| ̄|○ A41枚程度なので、楽なんですが。 忘れてたと言う精神的ショックが大きいです。 と言いつつも、土曜のラジオタイム(10時から1、5h)と、残っていたインタ…

Go!Go!

割と追い詰められ中2日目です。 何とか目処がついたので、書き込んでみたり。 タイトルは、今日買ったCDのノリで。Let’s Go!(何) 友人に何買ったと思う?と聞いたら、即答された_| ̄|○ そんなに読まれやすいですか。読まれやすいですね。 溜ま…

せっぱつまってます

レポートが終わりません。 アニメもドラマも全部録画しっぱなしで、色々スルーしても終わりません。 しかも、体調がここにきて最悪な状態に…。 かな〜りやばやばなんですが。 ここをしのげば、しばらく楽になりそうなので、気合入れて頑張りたいです。 今は…