せっぱつまってます

 レポートが終わりません。


アニメもドラマも全部録画しっぱなしで、色々スルーしても終わりません。
しかも、体調がここにきて最悪な状態に…。
かな〜りやばやばなんですが。


ここをしのげば、しばらく楽になりそうなので、気合入れて頑張りたいです。
今は、現実逃避中です。散々書き物やってるのに、さらに日記書くとかありえない


癒しのためにネギまのゲームを買いそうです。
GBAです。最近まで買う気がなかったんですが、予約特典に惹かれたのです。
くそ〜、夕映が出てなきゃ買わなかったのに(2割くらい嘘)。
2時間目は、夕映が出ている出ていないにかかわらず確実に100%買うんですが
GBAなんて久しぶりに使う気が。通学中に出来る(やるかは別としてw)のもいいですね。


なんだかんだ言いつつ、赤松ゲームを買っている気がします。
持ってないのが、「ラブひなご〜じゃす」とGBA版の「祝福の鐘はなるかな」の2つ。
残りの、え〜と、7本は持ってます。ほぼ全て全クリしてます。
しっかり信者ですね。まあ、いいんですけど。


今週もネギまはよかったです。
11巻が楽しみ。


あとひと頑張りやってきます。