ネタがない…

 ないったらないのです(何)。


遊戯王で後攻1ターンキル(デビフラ→エンドと出して、攻撃したら筒)喰らったり、ツインTueee!とか言ってみたり。
ステラ3段組んだら、毎度のごとく1段引かなかったり。ピュリファイしか強くないです。
↑のやつが白3種3段に負けたり(ぇぇぇ)。
と言うか、白3種3段の癖に、ハニエルとガチで殴りあったり。まあ、なぜか勝つんですが。


ということで、デッキ紹介してお茶を濁しておきますね。


白3種3段「遊び心は大切ですよっ♪」


4 新米ウェイトレス
4 バーキープ
4 メイド
4 国民的美少女
3 寝起き令嬢
4 音楽学
4 文学少女
2 サイキック・ウォーリアー
1 許嫁“有栖川 朱鷺子”
1 サンタ少女“二コル・クラウス”
4 エスパー“藤宮真由美”
3 サイキッカー“藤宮真由美”
2 サイキック・モンスター“藤宮真由美”
3 ライトニング・スラッシャー“東海林光”
2 ライトニング・バルキリー“東海林光”
1 ライトニング・タイラント“東海林光”
3 リジェクター“斎木美奈”
2 リムーバー“斎木美奈”
1 リデューサー“斎木美奈”
1 親友“倉田佐祐理
1 マスコット的存在“シンシア”
1 幼き日の約束を信じる少女“雪月澄乃”
2 ヒュプノティスト“谷津瞳”
3 セレブレイター


理論上は全てのコストを回収でき、ダメージ0点の状態で、3種3段が立ってることになります。
そうでなくても、真由美は単騎で強いですし、カウンターは美奈、青や黄色相手に光(この部分は他の3段でもいいかも)と、上手いこといけば回ります。


パームが果てしなく辛いので、実戦向きではありませんが、面白いデッキとして紹介しておきます。