2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリオン

心配するネリス/恋の狩人はパン屋さん レベル1 攻2000 防3500 パートナー:ネリス・フィリアム/恋の狩人はパン屋さん【起きられる?】武器・パン 【永】〔ベンチ〕あなたのリングの『シャイニング・ハーツ』のカードを+500/+0。 パンプカ…

中の人的な意味で?

”花の名の少女”ソフィ/光子格闘 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:“光の使い手”アスベル/剣士 【わたしたちの邪魔はさせない】原素・ヒロイン (スパーク)【自】あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室の「アスベル・ラント」を1枚まで選び、自…

ぽてち

というかデッキ予定地。ふたばのデッキを回せたらそれを書く予定。 回せなかったらバトスピのデッキでも載せようか。 日付変わる手前くらいに更新予定なので先に書いておくテスト。 ふたばのデッキは回せた。 改良点とデッキの方向性は見えたから、実戦投入…

組んでみたものの…

とりあえず難波に出ていろいろと買い物。 目的はきちんと達成できたし、何かデッキは組めたのでよしとしよう。 ということで、みつどもえは、ふたばを組んでみました。 デッキ的に唯一RRを入れなくても何とかなりそう(みつばは女王様、ひとはは公開のリバ…

季節の変わり目

ガチレンジャー/戦隊ヒーロー レベル1 攻2500 防4500 パートナー:ガチレンジャー/戦隊ヒーロー 【本気戦隊!ガチレンジャー!】ギャグ・ヒーロー 【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたは自分のベンチの《ギャグ》をすべて選び…

心の底からっ、同意するっ!

69な千葉/健康優良男児 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:パンツをかぶる佐藤/変態パンツ男 【だから、おっぱいというのは大きさというより設定なんだよ】ギャグ・煩悩 【自】〔リング〕このカードが《ギャグ》にサポートされた時、相手の♥が…

Vとは言わないが…

父のオーラ草次郎/丸井家 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:パパ大好きふたば/次女 【ゴゴゴゴゴゴゴ】ギャグ・父 【永】〔手札〕このカードは自分のリングの名前に“ひとは”か“ふたば”か“みつば”を含むカードのパートナーとして扱う。(このカー…

気が抜けて

大会出たけど全敗。 調整の一環だからまあ、気にしない。 利点としては、この形はないかなと結論付けられたこと。 なんだかんだで友人からギラファトレードしてもらったし、フリーでそこそこ遊べたから満足。 ちょっと出しすぎたけどまいっか、どうせ元手は…

戦い終わって

対抗心みつば/丸井家 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:ライバル視する杉崎/チーム杉崎【ほらっ……やっぱり私の方が……0.8センチくらい大きい……】ギャグ・姉 (スパーク)【自】あなたは自分の一番上の山札を自分の控え室に置く。そのカードが《…

ある種の集大成

負けてきました。 レポートをさくっと。 今回疲れたのと覚えてないので簡易です。 WGPはシスプリW3人の妹達で。 これは明日にはレシピを分家にあげるので載せ次第こちらにもURLを。 http://tocage.jp/blog/733/1290400021.html 1回戦 Bye よもや…

長かった…

諸事情の末今回の参加は大阪だけと決めてから数か月。 ほぼ全ての地区決勝が終わり(あと大阪入れて3か所?)、環境も集大成といった感じに。 なんというか、長かったですね。 明後日は休みを取ったので、28時くらいまでにはレポートを上げる予定。 そのた…

いよいよ…

根暗な少女ひとは/三女 レベル1 攻2500 防4500 【うざい…】ギャグ・黒 【自】このカードが相手の技によってベンチから控え室に置かれた時、あなたのリングに《黒》がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、リバースする。 変則除去カ…

教えてくれ、あと何回晩御飯を作ればいい…

怪力少女ふたば/丸井家 レベル4 攻3500 防5500 パートナー:猫と話すふたば/次女 【頑張るっス♪】ギャグ・怪力 【自】〔リング〕このカードのアタックで、相手のカードがリングからリタイヤ置場に置かれた時、相手のターンの終わりまで、このカー…

難しい

ワンピースのみつば/三つ子 レベル1 攻2000 防5000 パートナー:セレブ少女杉崎/チーム杉崎 【走るわよっ!】ギャグ・姉 【自】〔ベンチ〕あなたの《ギャグ》技が相手のカウンターによって無効化された時、相手は自分の手札を1枚選び、自分の控…

隊ということは…?

緒方愛梨/佐藤が好きでしょうがない隊 レベル2 攻4000 防6000 パートナー:成績優秀な佐藤/優等生 【佐藤くん以外の男の人に触られたら身体が腐ってしまうじゃないの!】ギャグ・煩悩 【自】〔リング〕このカードが名前に「佐藤」を含まない♠にア…

宮崎さんに謝るべき

宮…なんとかさん/チーム杉崎 レベル3 攻4000 防7000 パートナー:根暗な少女ひとは/三女 【宮下だよっ!】ギャグ・スポーツ 【自】〔リング〕このカードが、このカードのパートナーにサポートされた時、あなたは名前を1つ宣言する。あなたは自分…

一石二鳥?

ジャスコがある&映画が安いということで、バトスピと映画を満たしにショッピングモールへ。 まずはバトスピ。 昨日の時点では黄色がまだあまりあるということで確認したら、ラス1とのこと。 ということで普通に5パック購入。 あとは暇潰しにガチャを。 必…

そういや…

書くことねえぞw 今日はちょっと遠出するも特に得られるものもなく。 保険かけとかなきゃ危ないところだった。 夕方〜夜にかけて色々してたけれども書けることもなく。 というかネタになりそうなことが一日通じてなかった。 今もアニスパ聞いてるだけだし。…

2枚組

太眉の吉岡/チーム杉崎 レベル3 攻3000 防5000 【はぁ〜〜〜……】ギャグ・ロマンス (スパーク)【自】あなたは自分の一番上の山札を、自分の控え室に置く。あなたのベンチの、そのカードと同じレベルの《ギャグ》1枚につき、あなたは1枚引く。3枚…

JK

不思議ガールひとは/三つ子 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:怪しい本ひとは/三つ子 【世界の常識だよ】ギャグ・黒 【起】〔ベンチ〕〔あなたの山札の《黒》を1枚レストする〕→あなたは自分の一番上の山札を見て、その山札の上か下に置く。 …

真っ赤には驚いた

運動神経抜群なふたば/三つ子 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:成績優秀な佐藤/優等生 【ロマンスっす】ギャグ・怪力 (スパーク)【自】あなたは自分の一番上の山札を、自分の控え室に置く。そのカードが《怪力》かレベル2の《ギャグ》なら、…

CMが来そうな絵柄

食欲旺盛少女みつば/丸井家 レベル4 攻3000 防6000 パートナー:おやすみみつば/三つ子 【むしゃこら、むしゃこら】ギャグ・姉 【自】〔リング〕このカードが《姉》にサポートされた時、あなたは自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置いてよい…

想定外

くまパンツ/みつばのパンツ レベル3 攻3500 防5000 パートナー:くまパンツ/みつばのパンツ 【クマ―】おしゃれ・動物 【自】このカードが技によって山札から控え室に置かれた時、あなたは1枚まで引く。 ドローカードである。 技によって控え室に…

タイトル何つけるかわかんなくなりつつある

コアリーグ→何か見に行く→調整できる?→とりあえずみつどもえがあれば買う&回してみたりするの流れの予定。 日付変わりかねないコースなので、先に更新してみたり。 2週間後くらいに書くかもしれないネタのかけらを置いておこう。 ・大阪決勝使用デッキに…

今日もお出かけ。 帰りに色々見て来たものの、特に購入物もなく。 バトスピだけちょっと回した感じ。 紫のブレイヴ(参加賞とMレア)が必要な、予感。 そして緑の方向性が見えない、予感。 VSは明日か来週に1回回せる機会があるはずなので、それで問題が起…

あれ?名前は?

宮下/チーム杉崎 レベル3 攻3500 防7000 パートナー:杉崎みく/チーム杉崎 【宮下だよ、宮下】ギャグ・スポーツ バニラである。 パートナーの杉崎みくがレベル2のパンプであるが、それほど関係はない。 パンチ力はなかなかあるので、チーム杉崎…

サプライズ

松岡咲子/心霊大好き少女 レベル1 攻2500 防4000 【夏は霊の季節よね!】ギャグ・精神 (スパーク)【自】あなたは自分の控え室の「みつどもえ」のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。 リアニメイトカードである。 「まで」の表現がな…

文化の日!

!をつけると何となくタイトルになる法則。 午前中から用事があったのでそれを消化してみたり。 それ以外特に何もしてないわw 平日の祝日って意外に使いにくいw ブシナビ見ろとツイッターに書いてあったので見てみた。 ブースターの能力について紹介が。 …

みくみくにされる?

杉崎みく/チーム杉崎 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:吉岡ゆき/チーム杉崎 【おのれ丸井みつば! 庶民のくせに目障り極まりないわ!】ギャグ・姉 【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以…

つまり…ハーレムか(違)

吉岡ゆき/チーム杉崎 レベル1 攻2500 防5000 パートナー:杉崎みく/チーム杉崎 【恋……とか?】ギャグ・ロマンス バニラである。 レベル1バニラの場合、パートナーのレベル次第で投入されるかどうかが決まる。 現時点では相方に期待としか言いよ…