中の人的な意味で?

”花の名の少女”ソフィ/光子格闘 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:“光の使い手”アスベル/剣士


【わたしたちの邪魔はさせない】原素・ヒロイン
(スパーク)【自】あなたは自分の、リタイヤ置場か控え室のアスベル・ラントを1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


入れ替えカードである。
拾えるのがリタイヤか控え室と範囲が広く、持ってくるカードもこのシリーズの主役である「アスベル・ラント」のため、彼次第では非常に使いやすいカードとなるだろう。今までのパターンで行けば、主人公は1種類程度多くのカードのパートナーとなるカードを持っているので、その名前が「アスベル・ラント」ならば、デッキを作る上で必須となりうるかもしれない。
今後の紹介に期待である。



早速新カード出てきてましたね。
太字にするのが今度からの決まりなのかなと。
赤字じゃなくなるわけでもないだろうし、どうなるんだろう?


1つ目「相手が名乗る際についでに求婚してきた」
2つ目「したでなめる」ポケモン
3つ目「ガリは上」下とどちらにするか悩んだw