2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確かにね

大会レポ書くとはいいましたが…。 1試合で負けてはねぇ(弱 まあ、3行だけ書きます。使用デッキは青緑鬼キス 1回戦 不戦勝 2回戦 かなりのネームレベルの方 先攻とったものの、4ターン目に相手のウィング戦闘機完成で乙。 ヴァンパイアキス撃てたので満…

忙しくはない

でも日記はかけない(最悪だ 本戦まであと4日。本日プレミアムエキスパンション拡張版発売(適当だな 特に欲しいカードがないので、どうしようか思案中。 って言うか本戦のデッキをどうするかがまだ微妙なんですが。 マーリンメギド凶津にイスラフェルつか…

大会レポ何回目だっけ?

開始2時間前に思い立って、デッキの調整30分でやって、大会出てきました。 KoKゲーマーズ神戸三宮 参加者 17名 使用デッキ 青赤マーリンメギド凶津 1回戦 青赤ミスティック美鈴 後攻。相手は赤青展開。正直さっぱり分かんない。 こちらはチャージ、…

不定だ

もはや何がなんだか 明日レポート書く試験があって、題材探さなきゃならないんですが、 現在日付が変わる10分前。1ミリも進んでません(ぇ ゴシックとかレンテンローズのせいかと(何 と言うか両方面白いです。レンテンの目的?当初は100%天広先生で…

忙しい

精神的に(なんじゃそりゃ とりあえずデッキを確定させようと考える。 マーリン凶津(パクリ?)はほぼ決まり。やってて面白いし。 小麦ちゃんとか入ってるのは気のせいです、ええ 赤メタウィングキス(なんでこんなデッキになったのかさっぱり)は調整中。 …

メッチャ

更新止まりまくりですやん(大阪弁? ネタ無いんですが。 今週は大会に出場せず。 来週も微妙な感じです。 本戦前に調整無しでいいんですか瑠汐さん? 何とか頑張ります。

既に日付変わってますが

帰ってきたの11時半ですから(残念? アクエリのHPの更新日だったので行ってみる。 あ〜、新パックとか出るんだな〜、ペルセウスとか無駄じゃね?とか思いつつ、 メインイラストレーターを見る。へ〜、黒星紅白だって。 ……アレ? もう一度見てみよう。 …

サボリぐせ

パワプロっぽい?(黙れ 更新できないのは暇がないからじゃないような気がしてきました瑠汐です。 アクエリ来週はお休みっぽい。日曜に用事が入っちゃったからなぁ。 なかったらカリノカルダだったのに(ぇ とりあえずトレードしてカードを集めておきます。 …

TCG鋼の錬金術師って面白い?

ってそんな話題ではない訳で。 ゲーマーズ神戸三宮店のKoK行って来ました。 以下レポート。 今回もデッキが決まらず、ギリギリまで考えて、思いつかなかったので、とりあえず遊ぼうということで、フェンリル2段with真琴にしてみました。 ちなみに組…

油断すると…

日記飛びすぎです。 マリアンゼロやってたという事でお察し下さい。 アクエリは今週土曜にゲーマーズ三宮のKoKに出ます。 デッキは緑赤フェンリルか青単マーリンでいいや(投げやり 臨時収入が入ったので、なんかゲームでも買おうかな?と思ってます。 M…