確かにね

 大会レポ書くとはいいましたが…。
1試合で負けてはねぇ(弱


まあ、3行だけ書きます。使用デッキは青緑鬼キス
1回戦 不戦勝
2回戦 かなりのネームレベルの方
    先攻とったものの、4ターン目に相手のウィング戦闘機完成で乙。


ヴァンパイアキス撃てたので満足です。判断ミスはなくしたいですね。
つづいて、バトロイでも。

使用デッキは、白単花音ズマ(1、2戦)、赤単らりほー?(3戦)

3試合やってきました。
1戦目 黄青死霊
先攻。まあ、白キャラ1体くらいいるだろうと思ってみてみると、
多色ドロー×3、国民的美少女×2とかな訳で。ドロー1枚と国民的美少女支配。
相手黄青展開ですよ。アンチマジック死霊とかだったらやだなぁ(嘘)
手札に軽ブレイクがあったのでブレイクして、結局3ファク溜めて終了。
相手何もできなさそうっぽい。こちら、暗殺者やら花音やら出して攻める攻める。
キックで青のキャラのガードを止めてみたり。花音は印で落ちたり、相手ダメージ5点の時に死霊白とかやられるも、落ちたの紅茶少女だけとか言う感じ。
そんなこんなで9点まで溜め、次のターン終わらそうとしたところで、
長姉登場。白じゃ止まりませんが、ぐるぐる、ファーマシストで粘ってデッキ切れに持ち込む。


9−0 勝ち


2戦目 緑青ベインブリンガー
後攻。こちらも相手も普通の展開。ベイン撃たれて少し遅れるも、先に攻め手が出たのはこちらで、暗殺者を出す。相手はミスで暗殺者に印を打ってしまう。その後、座敷童
が出てきて、暗殺者じゃ相打ちになると危惧。そのため暗殺者を花音にしておく。
返しで座敷童に2点ブリンガーをつけられ、攻撃力5点が止まらず、ダメージ落ち。


2−10 負け


3戦目 青緑ソニア(らしい)
らりほー(もどき)を使うつもりはなかったんですよ。ただ、相手の態度がちょっと腹立たしかったのと、早く終わらしたかった(10分で終わらすと豪語しておりました)らしいので、お手伝いしようと思って(皮肉)。
「遊びでもいいですか?」と聞いてから使いました。
後攻で、3ターン目に2F目の羅盤師(守鈴つき)に印撃たれるも、4ターン目にキッチリ津那美を出して、傷鬼邪魔〜とか思いつつ殴りきりました。


10−2 勝ち


恐らく10分以内かと(何様)


トレードでいろいろ手に入れたので、またそれからデッキを作ろうと思います。