2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて…

梅田です。 saga3大会の方は、あんまりネタもなく、黒黄のシールドと書かれたカードが16まい入ったデッキで2−1。 1戦目は、黒のィア1段とメタトロンのデッキ。 後攻初手放置のエンジェルメイドを、シールドエンジェルで取られたことと、終盤の詰…

終了したとはいえ…

実習が終わった方が忙しいですからっ。 まあ、当たり前のことなんですが。 明日は、何とか休みを確保したので、梅田の大会に出没予定。 デッキを回してみたりしたものの、なんか微妙。 いろいろ試してるんだけど、なんかうまいこといかない感じ。 いっそ壊れ…

やったね!

高槻で予定通り権利が取れたよっ! まあ、2人しか参加者がいなくて、しかも負けたんですがorz 持っていったデッキは、チャットで話していたスカラーメギド。 ベインを入れるスペースを頑張って作ってみました。 試合は、ィアーリス相手に先攻取らされて…

いいかげん…

日記を更新しないと(5日空くのは、テストくらいぶりじゃなくって?←何このキャラ)。 今週の月〜金まで、実習でした。 まあ、いろいろいろとあった訳ですが、どこまで書けるか分からないので、書かない方向性で。 それにしても疲れた1週間でした。 あった…

あらあらまあまあ…

今日はアクエリやりに三宮へ。 空気の読めてないデッキ2つほど使って、頑張ろうと画策。 結果は、この後の大会レポ(saga3はメモ程度ですが)で。 まずは、KoK。 使用デッキは、サバトの優勝デッキの1つロビン凶津神を改悪したやつ。 ライザー→ダ…

久々…

といってもあんまり更新する気が(ぇ)。 ちょっと精神力削られた影響が強すぎた。 何があったかは、ナイショのしみつということで(何)。 気分転換に大会に行ったら、余計にストレスが溜まった罠。 いや、まあ、星に願いをとか撃てたのは楽しかったんです…

駆け足で…

明日の準備とか、今日中にやらなきゃならないこととか、色々あるので〜。 火曜日は三国へ。 俺弱え〜とか思いながら(引きとか引きとか、パックの引きとか)、フリーをしてました。 まあ、夜の間に準備とかできるんじゃね?と思った次第。 明けて水曜は、梅…

ぴんちっ

火曜日(というか明日)ですが、8割以上の確率でいけると思うんですが、もしかしたら無理かもと言う可能性がでてきました。 木曜金曜に回しておいた実習に関する様々なことが、火曜水曜にずれこんでくる可能性がなきにしもあらずなのです。 担当者の都合な…

土曜、日曜と…

友人宅へ行っているというフェイク(笑)。 ということで、友人宅で、新作デッキ(土曜1つ、日曜3つ)の調整をしてきました。 要調整が2つ。これ無理じゃね?が1つ。シューティングゲーが1つ(苦笑)。 saga3のデッキ組むのが面倒になった(パーツ…

昨日の日記は…

何かうだうだと書いて、微妙だったので、とっとと埋めるスレ。 脳内で構築されたデッキを書いてみる。 一応友人のデッキを元にしているため、悪くはない…ハズ。 (ほぼ)白単「なんやらよー分からんわ」なデッキ「wish apon a star」 4 サイバ…

ステルスシステム起動します(何)

しばらく(最大今月末まで)、どこに行くとかをあんまり書かないようにしようかなとかいきなり思いついた風情。意味はないんですが。自分自身そんなに強くないしね。 というか、予定表見たら土日はあんまり行けない気がしてきた。必死ゲーっぽい予感。 とり…

ごく普通の…

特になんもない一日でした。 明日も多分そう。と言うか、今週ホント何もない気がする。 土曜も大会いこうと思ったけど、微妙に行く気がなくなりそうな、ありそうな。 saga3はいまだにデッキが組めず。組んでも(自分が)面白くないんだよなぁ…。 デッキ…

ということで、

レポですの。 何のレポかというのをまず説明。 といっても、いろんな所で書かれているんですが。 kintaさんの所の(今日は、めんどいからリンクは省略(ぉ))、待ち合わせ掲示板で、8月9日に遊ぶ人を募集してみました。 すると、大量に人が釣れまし…

桑谷夏子さん

お誕生日おめでとうございます。 取り急ぎお祝いだけでも。 明日のために忙しいのですよ。 色々準備(カードだけでなく)しなきゃいけないのもありますし。 追記 備忘録 webラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』聞く デッキ紹介は今日使ってから〜…

うはwwww

待ち合わせ盛り上がりまくりんぐwwwwwwww 火曜日に暇っぽかったので、試しに書いてみたら、平日大会開けそうなくらいの人数が集まってます。楽しみだなぁ。色々と不安要素はあるんですが。 そのために、2つほど新しいデッキを組んで友人宅で回して…

ネタはあったけど…

そう毎日毎日ネギまというわけにもいかないでしょう(書いても需要なさそう) まして、普通の平日(アクエリの大会とかがなければ)は、ネギましてるか、本読んでるかなので、ネタなんぞありません。 なので、2日おきとかなるやも。 今日は、朝から友人にデ…

新デッキのアイデアはどこですか(知るか)

朝から、転生用のカード整理を。 4000数えた辺りで、面倒になって辞めました。4000あれば、とりあえず4枚ずつ手に入りますしね。 最大の問題は、これを送る気力がないことと、送るにしても、まとめるのがめんどい事です(ぉ) 誰かかわりにやって(…

2日連続って…

凄い久しぶり?と思ったら、KoK1st決勝のときにあったなぁ…と。 レポを2日連続で書くのは、久しぶりどころではないのではないかと思ったり。 ということで、大会出てきました。 ネギまのことは、日記の最後の方に書くことにして、先にレポを。 昨日の…

つかれた

テスト終了しました。 あとは、補講さえなければ、これで夏休み(実習はありますが) 今日のテスト…?知らん知らん(えー) なんとかなってるんじゃねーの? と言うことで(無理やり話題変換)、ネギま買いました〜。 説明書を読まなきゃならないの&主題歌…

頑張って課題提出したら…

提出の締切日が8月3日になってた点について。 勘違いキタコレ かなりへこみつつ帰ってきましたよ。無駄な3時間(往復)だった。 ということで、久々にアクエリやってきました。 ・組んだデッキは意外と回る。普通のクリームヒルト凶津ですが ・だが、友人…