うはwwww

 待ち合わせ盛り上がりまくりんぐwwwwwwww


火曜日に暇っぽかったので、試しに書いてみたら、平日大会開けそうなくらいの人数が集まってます。楽しみだなぁ。色々と不安要素はあるんですが。


そのために、2つほど新しいデッキを組んで友人宅で回してみました。
両方ともタッチの色を変えてみたほうがいいかもと思いつつ。


今日は友人宅へいったのですよ。
CD聞きに(See−Sowとか)、本読みに。(アクエリは?)
友人は、焼きゲーをしているときが一番輝いてます。人間的にどうかと(笑)。
ちなみに、僕は003セプトでガードとか言っているときが一番輝いている気がします。
あとは、2(2)1で殴っているときか。
どっちもどっちだ


明日(更新は水曜日の予定)にデッキ紹介は譲ることにして、今日は、ネギまについて書かせてください。


2時間目、1周目クリア。予想通り、3位でした。
夕映と千雨、茶々丸にのどかあたりのマイナス能力を消していくのが限界っぽい。
戦闘は、前作よりも遥かに楽っぽい。
格闘が増えたのもあるし、使い魔は倒せるというのも幸せです。
戦闘は、最終戦以外は相手が固まっている間に雷の暴風。で、味方キャラに夢見を掛けつつ、他のキャラを格闘+12本の矢で撃墜。
終戦は、それに正気に戻った味方キャラの回復が入る感じ。
結局、チュートリアルの4人戦(時間切れ)、いいんちょ(間違えて倒しちゃった)、最終戦(間違えて(ry))で1回ずつ失敗した以外は、全部ストレート。1作目の16人に比べると、天国です。
ストーリーパートも、前作に比べると面白くなってる気がします。
ロード時間が長くなっているのが、多少気になりますが、許容範囲内かな?
さて、2週目やってきます。