2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今あったから

木谷会長のコメント見た。 コメント自体は特に何も言うことないんだけど、外の人がセキしすぎw 離れとくか我慢するとかしようよwもしくは撮り直すか。 コメント自体は4分ないんだからw 2002軒て多いかなぁとか思ったけど、ふつーに多いか。 今のとこ…

お休みなので…

今日は何もしてません。 ふつーにニートだった件。 外に出たのは、マガジン読むためとか不健全すぎるw マガジン読む=ネギま読む(ぉ)。 来週辺りから本格的にバトルっぽい? 明日は外に出てなんかしたいなぁと思いつつ(その考えがダメそうだw)。 今日…

ということで…

束の間の夏休みキタコレ 宣伝。 ここ見てるサークル面子は28日の日記も読めばいいと思うよ。 今日は、普段信じてない占いの12位が納得いくくらいの日でしたw 12位のときは当たる気がしますwww 普段見ないけど。 aice5のラジオ聞いた〜。 スタチャ…

ということで

メールも送ったしいいでしょう。 アクエリしばらく休止ということで。 今のところ辞める予定は無く。 と言いつつも、デッキは1つしか組めません。まあ、察しろ。 しばらくはリセやる予定。 飽きれば、TCG辞めるつもり。 もしくは新しいのに手を出すか。 …

…暴走?

なんとなくアレな気分なので、思いついたことを書き連ねてみる。 アドバンテージの話から? 自分が最も重要視しているのは、リソースアドバンテージと言えばいいのかな? 簡単に言えば、そのときの総合的な状況。 フィールドはもちろん、ハンド、残りのデッ…

on my way

今聞いてる曲。 angelaのVerの方が好きだな〜とか。 特につつがなく(つつがなく?)1週間が終わりそうです。 後2日で今月終わり、後は来月か。 まだ長いなぁ。 さよなら蒼き日々よ〜とか。 リセはウィクリ頑張るらしいですよ。 友人にガンバレとか言われた…

あれ、更新止まったんじゃないのw

最近になってちょっとだけ余裕ができてきたので、暇な間は更新。 リセばっかになる予感。 アクエリ…黄色しかデッキないですよ〜。 ということで、リセ。 今のところ、月単しかない。 日は複色で組む分なら夏休み観鈴以外は大抵揃ってる。単は無理 宙は論外。…

あと4分くらいで

書けるところまで更新。 遠距離カウンターっぽいの。 正確にカウンターしておりません。 カウンターって返すことだよね、これ返してないよねw まあ、いいかw 最近それが情けなく感じたので言うのをやめるようにしつつあります、大会では。 フリーでは無理…

日々勉強ですよ

バランスを撃つタイミングとかなw 冗談はさておき、現在非常に忙しい毎日です。 土日くらいは空くんじゃねと思ってたのが勘違いだったらしいです。 一応どっちかは遊べそうですが。 なので、しばらく更新をSTOPさせる予定です。 思いついたら書きますが…

生きてます

けど、めちゃくちゃ忙しいので、生存証明だけ。 トラブル自体は火曜に収束したんだけどなぁ。 遊びたい…。

一応…

プライベートで結構看過できないトラブルが発生したため、しばらくお休みです。 戻ってこられる日は未定ですが、来週中には何とかなるんじゃないかと甘い観測。 現状、ひじょーにヤバイです。 また無事にこの日記を書けたらいいなぁ…とかネガティブ。 それで…

月単

今はあんまり書く暇ないけど…。 黒化がいらないような気がしてきた。 バランス流行ってる現状は、有利なビジョンが見えてきたから、宙相手に撃つ必要が薄れつつある。 もともと雪日相手にはあんまり必要ないんだし。 そもそも、自分のプレイングが黒化を余ら…

備忘録

正反対の2つ。 アクエリ…デッキの形が決まっており、ちょい変更するくらい リセ…いくらデッキを作っても勝てるビジョンが見えない ちょうど真ん中にあるところを目指しているんだけどなぁ…。 うまいこといかないのが面白くもあり難しいことでもあるかなぁ。…

小休止

昨日は友人宅でリセしたら普通にボコられた。 デッキ自体は割とチューンしてるやつのはずなのに…。 やってなかった時期のカードを新たに使うと、慣れるのに時間がかかるらしい。 ていうか、じゃんけんの練習をしないといけないような(勝率1割くらい?) で…

よっかめ〜

そろそろ疲れてきたやも(寝落ちしたorz)。 アクエリのデッキの紹介でも 「きいろくてさいたま〜っていうの」 4 バーキープ 4 楽士 4 潜入工作員 4 ブルーム・プリンセス 4 フロイライン 4 エルヴン・ミンストレル 4 アンドロイド・スキャニング …

みっかめ〜

とりあえずリセの何やら買いに難波へ。 友人に頼まれていたカードを発見したので買う。 ついでに今日の2パック。 ……白引きました。びっくりだ。 その後フリーをしてみる。 昨日作った方、ドローがあるのに回らない。 これは考え直しかもねと思いつつ。 大会…

ふつかめ〜

今日は、地元でトレードとか頑張ろうと思ったけど…。 よく考えると資産がない。 仕方ないので、友人に頼んでいたものを接収。 こっちも約束分と後でもらうようになんやら投げておく。 今日の3,0とかやってみたり。 きなこアダルトリムリス どう考えても、…

いちにちめ〜

今日は、難波でリーフを見たような気がしつつ、見てないような気もしつつ。 とりあえず、DENのウィークリー(そういえば、大会の欄にまほう屋のウィークリーって書いたようなwヤバイwww) デッキ 月雪ゲームセット 前のから、ランサー→お賽銭凛に変わ…

諦めなければ何とかなる

諦めた教科>>>>(超えられない壁)>>>>それなりにやろうと思った教科 必死ゲーの結果、こんな感じになってました。 結局1つはダメじゃんwとかorz とにもかくにも、テスト終了したので、明日から夏休みです。 …おおよそ1週間程度(ぉ)。 今年の…