あと4分くらいで

 書けるところまで更新。


遠距離カウンターっぽいの。
正確にカウンターしておりません。
カウンターって返すことだよね、これ返してないよねw
まあ、いいかw


最近それが情けなく感じたので言うのをやめるようにしつつあります、大会では。
フリーでは無理ゲー無理ゲー言いまくってますw
少なくともノーシンクで無理ゲーとは言いたくないし、言わないつもりです。
とはいえ、アクエリやってたらそういう状況起きやすくてなんかヤダw
自分が無理ゲー発生装置になってるのもありますし、青なんか無理だよwとかもあります。
だからやってないわけではなく(それを言うとリセもたいがいだしねw)、時間の都合ですが。
アクエリ平日大会あんまないし、土日も暇じゃないから出られない。
次のまとまった休みは平日だと言う話だったりも。
リセよりはプレイングゲーだと思ってる。
さいたまがプレイングゲーなのかはともかくw


カウンターなのか自己弁護なのか分からなくなってきたw
1時になったし、寝ないとヤバイので終了。
追記するかもしれないしないかも。