弱すぎ…

 昨日の大会(アクエリ)負け越したのはデッキとか腕とかがしょぼかったので、それは精進すればすむと思うんだけど、ここ最近じゃんけん1勝11敗とか勘弁してくださいw
アクエリは相手が大抵先攻取ってくれるからいいんだけど、リセはどちらかといえば先攻ゲー(変な能力持ってるせいだけど)に見えるからつらい。


弱いのはいつものことだけど、引き戻しが欲しいと思う今日この頃。


更新は夜。


夜です。
秋の夜長に君のぞラジオ、みたいな?


昨日は、まず日本橋に出て、アールジュネス西又葵先生&鈴平ひろ先生展というか、この前のベスト50の展示を見てきました。
A=g先生の使徒っ娘がヤバかったのと、天広先生のを1時間くらい見てた気がします。
いつも3倍くらい時間を費やしたけど、その価値は十分にあったかと。


その後梅田に出て大会。
組んだデッキは楽しかったものの、きちんと組めていないのが難点。
デッキは使うかもしれないので秘密で。
もう1個アイデアを頂いた(パクったw)ので、それから考える予定。


今日は、何か友人宅へ。
ロストテクノロジーとかいえるカードが1、5セットあったのが謎ですw
まあ、メインがあんまり負けなかったので良かった。


ちょっと時間がないかもと思いつつ。