密かに忙しい…

 頭痛とレポートが重なるのは孔明の罠ですかw


何とかレポートが終わったので、少しだけ更新。
と言ってもネタがないわけで。


アクエリのデッキあるけど詰め切れてないしなぁ。
ネタチックですが(いつもの事とか言うの禁止)。
明日か明後日に紹介できればいいなぁ。


BBHは、全然できそうにない予感。
リセとアクエリにお金が飛んでいく予感。
まあ、それ以外にいろいろ飛んでいくわけですが。
真面目なのと、そうじゃないの。
明日は、定期に教科書3冊とGOSICKsⅡとハレ晴れユカイと。
なんだこりゃw


リセフェスタ6月は大阪キタコレ。
6月18日大阪AAホールかぁ…。
………アレ?
つアクエリアンブロックトーナメント近畿ブロック決勝大会
6月18日大阪AAホール


orz
どちらかと言われればアクエリ出たいしなぁ…。


これまでの時間を見れば、行けそうな予感はするんだけど。
朝からリセフェスタ。
負けたらそこで終了→アクエリへ。
アクエリに出るためには、最大2回戦までに負けないとまず無理だけどw
まあ、全部は来月考えればいいことで。


デッキ考えないとねー。