無駄なテンションを…

 使ってしまったような予感。


何とか発表を切り抜けて難波へ。
ハレ晴れユカイ」を探しにいったんだけど、ドコも売り切れっぽい。
なんだよ〜とか思いつつも、回ってみたけどないので、後は穴場2つを探すことに。
アメニティで知り合いに出会う。
ちょこっとアクエリに関して話したり回したり。


デッキのアイデアを2つほど。
作るためのパーツを仕入れようと思ったらトレードできるらしい。
まあ、使わないパーツを他人に投げるのは問題ないしね。


穴場その1には売ってないようなので、その2へ。
前行ったときに、当店はハレ晴れユカイオリコン1位を応援しますとかいうポップを見かけたのでwちょwww地元の古本屋wwwwwとか思ったけど、今はここしかなさげ。
で、行ってみたら、3枚はとりあえず見かけた。
さすがだwと思いつつ接収。
ただいまエンドレス中です。
密かにうぇるかむUNKNOWNも好きかもしれない。


あ、GOSICK買うの忘れてた(ぉ)。