2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢見がち

デッキ組んだらことごとくダメで、結局もとの形に戻るのはデフォです。 今日は色々とだめだったらしい。 明日は頑張ります。 というか、レポート中途なのに大会行くとかありえないので、今頑張ってます。 サボりすぎたツケです、自業自得。 やる気があれば、…

好きなキャラだからといって…

誕生日を祝うことを最近はしません。 昔は……聞かない方がいいこともあるんですよw ということで、誕生日であるということをいろんなブログで見たけど、あえて祝わないツンデレっぷりを見せ付けてみることにしました。 特に意味のないことですが。 ぶっちゃ…

徒然

つらつらとリセについて話してみる。 エラッタ掛けて欲しいカードについてとか。 超個人的理由があります、ご注意下さい。 ・不幸 雪コスト3以上のキャラor未行動状態の雪3コスト以上のキャラ破棄orコストキャラ除外で。 紫音と組み合わせることで、ど…

わかめが届きました

どんな家ですか(一応突っ込んでみる)。 言うまでもないことですが、ラッキーカードです。 ルビーが4枚になったら組もうとも思うんですが、まあ無理かと。 むしろ、子ギル君が予想外にいい絵だったのでちょっと集めたくなった。 これで完全にあまるのが、…

なんとなく…

最近は総論チックなことをしている気がします。 今回は、投了のタイミングについて。 瑠汐さんは、決着つくまで投了しません。以上、終了(ダマレ)。 つらつらと話をしてて感じたことを書くのが本日の主題です。 まあ、確かに投了のタイミングって難しいと…

ドラフト

高校生ドラフトの文字を見て、高校生がブードラしてるのかと素で勘違いしかけました、瑠汐です。ちなみに、今日は暇だったので、高校生ドラフトずっと見てました。 オリックスの選手は割といいらしいんだけど、ぜんぜん知らない件。 自分は、本当に有名な選…

う、腕が…

3時間ほどしか働いていないはずなのに、腕が半端なく痛いです。 弱々しいにもほどがw 筋肉痛になったのは久々です。 でも、カードくらいはもてるので友人宅へ。 相手が雪を使うと相手のハンドに逮捕が舞い込むのは勘弁してください。 平均3枚(あゆはなし…

こどものこ〜ろのゆめは〜♪

やばい、力ちゃんが神すぎるw 2週間ぶりだからひとしおです。 大原さん(さあやって書いたら違和感がw)もヤバイwww なんで柚ちゃんがいるんだろう…(多くの人が感じたであろう感想)。 思うのは、力ちゃんは敬語だからいいんだと思うんだけど。 そう…

デッキ組み直し中

今日は、大会に出たけど、雪単に2敗して2−2でした。 改良点は分かりやすいけど、どんなカードがいいか考えてます。 オフィのジョーも手に入ったしかなりいい一日であったのは疑いようがないです。 では、明日に向けてデッキを組んだり組みなおしたりして…

I’m always close to you

いろんな意味で、今日の気分はこんな感じ。 長かったといえば長かった、短かったといえば短かった1ヶ月間が終わりました。 あとは、お金稼いで、課題やって、ちょこっとリセとかやってたら夏休み終わりますorz 短いよ、夏休み。 まあ、できることをやら…

とりあえず…

昨日の自分の日記の検索ワード1位でも書いてみる。 初めて知ったのは、多分kanonだったと思う。 その当時はこの声認識してなかった。 というか、ほとんどの声優さん(あゆ除く)認識していない罠。 次が、覚えてるのはおねティだったような。 この人の声は…

ネタ置いておきますね 女性声優属性解析機 瑠汐の64%は真田アサミで出来ています 瑠汐の22%は中島沙樹で出来ています 瑠汐の7%は小林由美子で出来ています 瑠汐の6%は田村ゆかりで出来ています 瑠汐の1%は小林ゆうで出来ています 6割以上真紅ですってよ(何…

何もない一日

こんばんは、べナウィがお互いの場にいたせいで、取り合いを手札6枚切って打ちました。打った後にアドが全く取れないどころか、打たないほうがマシだと気付いた瑠汐です(リセやってる人にしかわかんない挙句、面白くもない挨拶)。 3年前くらいにはこんな…

実際のところ…

一番出て欲しかったのはプリンセスソフトです(基本18禁じゃないじゃん(それはそれで違))。 だって、色々あるんだよ。 君望とかCafe・LittleWishとか水夏とか。 出して欲しいのは夏色の砂時計とΦなる・あぷろーちとらぶドルだがな〜 ということで、Navel…

カードゲーム出来ないときは…

トレーディングでもしましょうか。 ということで、パーツ集め中です。 友人からカード分捕りつつ(その分投げまくってますが)、トレードにいそしんでます。 現在までに何件か成立してますが(ありがとうございます)、友人のカードはかけらほども使っていな…

ハーフ&ハーフ

今日はちょっと早めに更新。 昨日のGP予選に出てて思ったんですが、相手のミスはどの程度まで許容していいものなんでしょう? 一応自分の中では基準を決めているつもりですが、どうなんだろうと思った次第。 とりあえずつらつらと。 フリープレイ(ノーマ…

なかなかに…

タイトルは口癖ではないけど、意外に書いたりしてそうなやつ。 今日は、ジャパンイラストレーターズフェスティバルに行ってきました。 今回はいつもより気合入っているような感じだったので、楽しみに。 会場は、そういえば以前(と言っても大分昔)公開録音…

残念

今日は、梅田に大会行けるかなと思って期待してたんですが… 全てが終わった時刻は5時45分でした。 その時点で、三宮。 いや、無理ゲーですからw 大会は無理だったけど、せっかく三宮に来たので色々回ってみることに。 イエサブでアクエリシングルが投げ…

マジ…?

アクエリ人来てるなぁ、とか。 この前kanonの記事上げたときの倍くらい人が来てる。 リンク元から分かるだけだけど。 これがレポとかならともかく、明らかに駄文だからなぁ…。 かんばることにします、次がいつかは知らんけどw 最短はやっぱりコロシアム。 …

今一番欲しいものは…

癒しです。 マジで日常生活が荒んでます。いろんな意味で。 平日に暇ないし、ろくにカードできないし、暇がない=お金もないという悪循環だしと、どうしようもない。 自分で選んだ道だから仕方ないとはいえ、ブッ壊したい自分もいたり。 半分過ぎてるからで…

ほんの少しだけアクエリレビュー

この前やったので、見たやつだけ新カードレビュー。 あと、おおむね実話なことを書くと思われます。 スイムウェア…御前強いよ御前w普通に殴りきられましたwww 精神攻撃あがるの強いけど、どっちでもいいような。殴る回数減るし。 他色のファクター持つブ…

あらら…

結局土日更新できないでやんの。 プリンタ壊れて必死ゲーになる週末でした。 主に日曜日の夜とか。 ほんとにヤバかったけど、地獄はまだまだこれからだぜ〜、とかなりそう。 土曜日にkanonのDVD買ってきました。 友人と見たら、どう考えてもキョンくんで…

三昧

この言葉しか思い浮かびませんでした。 今日は、月も変わったし、リセでも行くか〜→検索→13:00からイエサブ、18:00からトレストらしい→うはwwwこれで参加賞2枚キタコレ(とりあえず4枚集めるまで頑張ります)。 ということで、ダブルヘッダー…