デッキ組み直し中

 今日は、大会に出たけど、雪単に2敗して2−2でした。


改良点は分かりやすいけど、どんなカードがいいか考えてます。
オフィのジョーも手に入ったしかなりいい一日であったのは疑いようがないです。


では、明日に向けてデッキを組んだり組みなおしたりしてきます。
手抜き〜。


組んだので、ちょこっとだけ更新。


使ったデッキは、宙単るーバラwithタイガージョー
序盤の貯金を利用していきたいデッキです。


負けた2戦ともに、確かに初ターンでフィアッカコンバされたけど、宙使ってるんだから殴り合いに持ち込めばいいものを、下手にガーダーなんか出すから後手後手に回った。
もうちょっとプレイングも磨かないとなぁ…。


勝ったのは、宙絡み。まあ、ジョーのパンチがそのままアドに繋がるデッキ相手なら強いですね。
雪対策を考えて再構築かなぁということで、ちょい改良。


軽くキレそうになった一日。こんな感情は久々だけど、なるべく冷静に行きたいものです。