ツン

夜中のメールで今日石橋で大会があると聞いたので参加。


1−2、1−2と弱い子でした。


みここの方は、みここオフィ4枚集まったらみここで出てやんよ→5枚集まる。
ちょwwwと思いながらもみここを全てオフィに入れ替えた→1回戦友人の雪単=死亡フラグ
割と頑張ったんだけど、雪はしんどいんだ。
2回戦も花雪とかで除去打たれた覚えもないのに負け。
3回戦は手札がマリガン寸前なものの、相手の回りに対応できる手札だったので押し切って勝ち。


かなでの方は復活させた花日瑞穂。
3試合ともメタゲーム圧勝してるのにプレイミスとぬるっぴきの前に屈した2回戦と3回戦。
2回戦は、相手のデッキでエポナガン刺さりなのに1タイミング出すのを遅らせたせいで圧敗。
3回戦は3回戦でサポーターでサポート値負けるのにエポナガードするとか論外。そりゃ残りデッキ8枚の中にトラップ2枚あるのに3点スルーで落ちないとかやらかしますよ。


まあ、フリーで使った雪宙順風魔法攻撃が派手だったからいいかなと思いつつ。


その後、デッキを借りることに成功。
これで来週くらいの憂いがなくなった&お金を使わなくてすんだ。
明日とか暇なときに回し方覚えないと…。