2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

む〜り〜

明日のテストをいきなり捨てそうです。 3教科目まで手が回ってないのです。 今からやろうとは思うんですが、気力がギリギリで…。 これが、諦められる教科なのが難点。 必修だったら(今日1個落としたけどw)死にそうになっても頑張るんだけど…。 さて、ど…

いきなり頓挫?

読んだけど、紹介、するの? ナイト/山本甲士 読了。 バイオレンスといえばバイオレンス。 人は、守りたい者ができたときにどこまでできるのかという話。 いや、ありえないでしょ、とか思ったり。 ラストシーンは、真に守るべきこととは何なのかと感じさせ…

とりあえず一息

一応週明けのも目処はついたので、明日どっか行こうかなぁ? 読書日記とかにすれば毎日更新できるのかもしれないとか思った。 学校あるときは、大抵1冊程度本読んでるし。 たとえば、今日。 地球儀のスライス/森博嗣 読了。 どっかに行ってずっと読めなか…

時間ない…

明日のテストを落とすとやばいです。 今期のテスト落とせるの1つだけですが(他はほとんど必修)。 そんなに量がないから頑張りたい所存。 ということで勉強してきます。 勉強しつつラジオを。 ゆかりんのロリ声(なのか?)がヤバイ。 鬼ストライクな予感…

今見てる

感想のときにさんざんにかいたはずのとなグラ!を皆勤賞で見ています。 残りのアニメろくに見てないのに(皆勤賞は赤ずきんのみ)、なんだこれは。 ……これがうわさにきくつんでれってやつですかね。 ところで、星単を組みました。 かかった経費は、もろもろ…

めんどい

なんか知らないけど日記が消えたから簡易っぽい。 地元のリセの大会行ってきました。 使用デッキ 月雪ゲームセット 4 須磨寺 長谷部 仁科 リーゼリット ラピス シエル 言峰 佐々木景子 朝狗羅由真 夕菜 宇佐美玲 3 紫音 ゲームセット 監禁 読書 2 ランサ…

購入してみた

パックは4パックですが(ぉ)。 最近、発売日とかにパックを買ってない予感。 ちょっと経ってからとかはそれなりに買うんだけど、最初の方はシングル中心になりがちです。 ということで、月のカード中心に買ってみた。 注目カードとかちょこっと書いてみる…

TM2.0のお話

とりあえず使う可能性の高いカードをリストアップしてみた。 レア…89枚 アンコモン…8枚 コモン…3枚 なんか、シングルでもいいような気がしてきた。 バゼットと読書は高そうなので、トレードかなぁ…。 月のレアを数えてみたところ45枚も欲しいカードが…

時間ないけど…

今しか日記書く時間ないから書いておこう。 昨日は調整会だったらしいですわよ奥様(誰?)。 カード買いに行きたかったので、早めに出て難波に行くことに。 しかし、必要なカードは見つからなかったorz 1枚だけコモンと、ついでなので恋人たちのコモン…

レポート、レポート♪

途中で断念(まだ時間あるし、8割方終わったと思う)して、デッキ組んでました。 今日は、アクエリの。 環境変わる前(というか、前のブロックトーナメントからカードすら触ってない)から、一応環境対応(あんまり変わってねぇw)してみた。 さらに新しい…

なるほど…

QA-1336 Q.式神死式》が場に存在している状態で、「ターン終了時まで、プロジェクトカード・ファストカードを無効化する。」というエフェクト、またはカードが効果を発揮した場合、《式神死式》はどうなるのでしょうか? (2005/05/31更新) A.《式神死式…

ちょこっと余裕が…

この半月くらい色々と忙しかったり、精神的に削られたり(余裕がないw)あったのですが、やっと今週末ちょこっとだけ暇になりそうな予感がしなくもないです。 来週は補習とかその辺なので、そこそこには暇。 再来週くらいからテストなので、なんとなく。 夏…

難点が…

クールのはじめはアニメ感想とかで誤魔化してた気がしますが、今回微妙じゃね? ちょー簡易に書いてみる。 ・おとぎ銃士赤ずきん じゅ〜すぃ〜。普通に面白いのは仕様ですか? ・コヨーテ おっさんかっこいい。 ・となグラ! 神田さんのツンデレ(?)キャラ…

遊戯王の話題はありませんし…

女子高生ラジオは、ここ最近ゲストがきてなかったように思います。 検索から来ていただいた方へのレスポンス。 見てから書いたんでは遅いんですけど(笑)。 昨日は某所で某TCGの某ウィークリー(バレバレ)。 1−3の弱いこ。特訓いるかなぁ…。 その後ア…

ここらでクイズでも…

体調は良くはならないものの、声が出にくい以外は悪化もしてない現状。 休みの間に何とか治したいなぁ…。 クイズです。紹介するのは、デッキですがダメデッキです。 ドコがダメなのか(カード名)、なぜダメなのか(〜の対策なのに〜だから)な感じで。 4 …

リミットは約4分

書けるだけ。 お久しぶりです。 風邪引いて倒れてました。それだけじゃないけど。 頭痛とか大変ヤバかったです。 今日はじめてまともに恋人たちのカード見ました&少し買いました。 手作り弁当引きすぎです。レアいらね。 ディーラー1枚しかありません誰か…

休養

本格的にヤバくなってきたので、しばらくお休みです。 来週中に書けたらいいなぁ…。