遊戯王の話題はありませんし…

 女子高生ラジオは、ここ最近ゲストがきてなかったように思います。


検索から来ていただいた方へのレスポンス。
見てから書いたんでは遅いんですけど(笑)。


昨日は某所で某TCGの某ウィークリー(バレバレ)。
1−3の弱いこ。特訓いるかなぁ…。
その後アクエリ借りてフリーやってたり。
勅命つえぇぇぇ、とか。
黄色といえばサンダーストームを積んでからデッキ組むタイプなのでアレですが、ちょこっとだけアドバイスに近いものをしたような気だけします。
この前のデッキは、気が向いたら欠点とか解説するらしいですよ(ぉ)。


現状、なんかしらんけどTCGの大会に対するモチベーションが低いのが難点です。
昨日も途中で(体調不良もあり)帰ろうかと思ったけど、キャン待ち出るほどの盛況だったので、それはあらゆる人に失礼だと思ったり(帰ろうと思う時点でどうかと思うけどw)。
フリーは楽しいなぁ(カジュアルプレイヤーだっけ?)。


どうでもいいこと。
かしましはじめました。
とまりかわいいよとまり。