2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まるなげ公開録音

2週続きのイベントが辛いとかもう年なのかなと凹みました。 今日に至ってはほとんど運動もなかったのに。 今日はまるなげの公開録音ということで、神戸国際会議場に行ったのですが、諸々の事情により着いたのが1時40分くらい。 ということで、席もかなり…

3日目

で、昨日(もう一昨日か)の日記更新が5時とかまでかかって(途中で色んなとこ見たり色んなもの見たりしてたら余計に時間がかかった次第)、結局寝れずのまま、一路横浜へ。 寝てればよかったとか今更ですよ 昨日の段階でカードが揃ったので、アクエリやり…

堀江由衣をめぐる冒険2 〜武道館で舞踏会〜 A.-Day

あまりにもテンションあがりすぎて貫徹。何やってんだか。 もう少しで出て行く時間なので、このまま物販に行こうかなと思いつつ。 あ、アカギは最新刊まで読めた。 今日ネカフェ泊まりなら2日分書いてみたいと思う所存。 ではでは、今日こられる方一緒に楽…

堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜 Q−Day

2日間参加のうち1日目行ってきて、今はネットカフェで宿泊中です。 以下、ライブの感想とかを全部終わったから書く。 女王様に情報統制されていたのが解けたので書きます、昨日はお達しが出ていたので書けませんでした。 今日は逆に100人に5割増しくら…

出会いと別れの季節

この記事はいずれ書こうと思っていたんだけど、たまたま今日見たので。 珍しく邑子さんの超ラジ聞き逃したら最終回まで後3回とか言われてたらしい。 楽しいラジオだったので残念といえば残念。 そこで、Dreamingというpoaroの曲を思い出したわけで。 これも…

サイリウム

買うとライブが近くなるなぁと感じます。 まあ、それ以外の準備がちょっと出来てなくて焦り気味なですが。 明日雨か…空気読んで欲しいなぁとか。 今回は1回購入分としてはAice5のライブ以来の本数かなとか。 今見たらそれより多いしw まあ、2日分だしこれ…

J-1グランプリ Vol.2

発売日には届いてたんだけど、諸事情により見るのが遅くなって、今日やっと見終わったので感想を。 ただ、本筋に触れると面白みに欠けるかもしれませんのでプロモーション的なことを書ければなぁ、と思います。 つらつらと書くので、順序が適当だったりする…

チケット着弾

昨日の話だったんだけど、なぜか書けず。 特に忙しくもなく、何もなかったのになぜ書けなかったのだろうと疑問には思うものの、まあ、今日これからも忙しいからいいかとか。 ぶどーかんのチケットが届きました。 HP先行で申し込んだので、どっちもスタンドで…

YAHHO!!

まあ、買いますよね〜ということで、この前の京セラにいった日に難波によって買ってきました。確か手に入れたの梅田のとらのあなだったけどw とりあえずネットに上がっているPVだけでも十分可愛かったのでそれ以外に可愛いところがあれば満足だなと思いつつ…