出会いと別れの季節

この記事はいずれ書こうと思っていたんだけど、たまたま今日見たので。


珍しく邑子さんの超ラジ聞き逃したら最終回まで後3回とか言われてたらしい。
楽しいラジオだったので残念といえば残念。


そこで、Dreamingというpoaroの曲を思い出したわけで。
これも含めて今までで終わってどうしようもないほど凹んだものってない気がするなぁと感じた。
シスプリラジオだったりボイクルだったりもっと聞きたいと思うラジオは結構思いつくんだけど、そこまで引きずらなかったような気がする。


ラジオに限らず色んな媒体を考えてみた(主に過去ログ見て)ところ、遊戯王の原作が終わったときはこんな感じだったなぁと思い出した。翌週のジャンプ一通り読んで、ふぅ、面白かった、遊戯王は休載なんだと思った覚えがある。先週で終わってたのに。
意外にもラブひなシスプリもへこまなかった。ネギまも多分大丈夫。
ラジオだとアニスパとか天たまとか終わるとしても大丈夫のような気がする。
終わったらその時間にラジオつけるとかあるかもしれないけどw


結論から言うと、そこまでハマれる作品があるというのはいいと思うなという話。
9月末までに1個くらいなんか終わるから書けると思ったら既に発表されていてガチでびびったでござるの巻。