2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱走

花スレとか見てると、入るスペースないとかあんまり強くないとか書いてあるんだけど、 ・タップしたキャラを動かせる ・椎子をはじめとするターン1回しか使えないキャラを再利用できる ・タッチの再利用ができる ・相手の除去をかわせる(基本的には3コス…

2回目

昨日頑張って書いたんだけど、あと少しというところで落ちたので2回目をそれなりに。 10枚使おうとしているカードを書くことで今回の評価ということに。 ・園崎詩音(スタンガン) 当たったのに見てなかったとかw 1枚につき1回なのね。 それは置いてお…

恒例の

新エキスパンション評価。 細かいのは書かないけど、とりあえずA評価つけたのが4種類。 今回は月ばっか。 あと、テキストの解釈次第でAなのが1種類。 全部レアだけど、1つを除けばまあ、たぶん集まるでしょ。 あとは、使ったり使われたりで評価かな? 来…

反省会

レシピ置き兼タイトル通り。 昨日は友人宅で、またもや久々のLycee。 週1できればよいみたいな現状ですが、何とか生きてます。 これからまた忙しくて、来週は無理やりねじ込むかどうかといった感じ。 まあ、今月はそんなに頑張んなくてもとか思ってるけど。…

構築済み発売

アクエリでもハイレアを満載した構築済みが出るらしい。 中級者の自分にとってはうれしい話です。 色々あってデッキ組もうと思ってもパーツ黄色くらいしかなかったから。 あと、今となってはコモンアンコが大量に手に入るのも有難い。 凄い楽しみです。 とこ…

GX

いよいよ後2回ということで、ここ最近は見てます(先週見逃したとかだけど)。 いつのまにか覇王になってたりとかの経緯は全く分かんないんだけど。 そんなことはどうでもよくて、今週のGXですよ。 卒業式でさあ、長かったGXも終わりか、それにしても遊戯出…

わかめご飯

家にわかめご飯の元が届きました。 10年位ぶりに食べたわかめご飯の味は、何かを思い出させてくれるようでした。 わかめご飯のイメージが冷たいご飯しかないから、熱いご飯にはあわないように感じた。 それでも全然美味しいんだよね。くそ、卑怯だw まあ…

イースター

なんか違う。 今日は、トレストまで春コロに参加しに。 ずっと思わせぶりに書いてたのは、今日のためだったのです。 そのためにカードも買い集め、デッキも組みました。 今日なかったらCiCのイベントにいっていた可能性を否定はできないw ということで、ア…

なんという…

実は今月リセ出たの今日が初めてだったとか。 モチベーションの低さが異常だなぁと思ったりもした。 まあ、体調悪かったり割と忙しかったりもするわけなのですが。 実際今日も万全というわけではなかったし。 後半声出にくくなってたしなぁ。 それでも、1回…

想定の範囲内

今日はお昼からバイト…もつつがなく終わり、大阪方面まで来ていたので、トレスト寄って帰ろうかなということで、トレストへ。 まだ、足りてないパーツ山ほどあるし。 そしたら、どっかで見たことある人となんか元チームメイトな人がいるわけですよ。 お久し…

第2回声優アワード

今アニスパ聞きながら更新してます。 今日は、諸事情により生では見れなかったので、アニスパ聞きながら更新。 もうネット探せば載ってるんだろうけど、あえてアニスパのみで知ろうとしてみるんだw プチリアルタイム更新。 アニスパで発表される度にちょこ…

絶賛稼働中

今日は、近場になったけど色々とお出かけ。 お昼を作ったりと、お休みの日にしてはまともに動いていた一日でした。 あと、もう一つプロジェクト(というほど大層なものでもない)を起動。 とりあえず、第一歩を踏み出せたかなといった感じ。 どこまで動ける…

回復

最近ずっとリセのモチベーションが低かったのですが…。 今日は地元のお店でウィークリー。 夜にちょっと連絡しないといけない事項とかあって、最後まではおそらくいられないということで今回は不参加だったわけですが、せっかく来たからデッキの確認だけでも…

たいやき〜♪

たい焼き美味しかった(完)。 今日一番ネタになりそうなのがこれって、なんだか潤いのない生活ではないだろうかと思った。 帰り道でたい焼きを食べたという話。 ところで、あのたい焼き屋の配置は神だった。 あのタイミングで見たら買うわと思ったり。 普通…

お買い物

一番欲しかったものは、3メートルのイヤホン、瑠汐です。 ラジオ聞くのに音質とかあんまり気にしないので、100円で売ってるやつで充分なんだけど。 大分前に買った3メートルのやつが結構お気に入りだっただけど、それ壊しちゃって、新しいの探してたん…

Dreaming

あんなに楽しかった(ギャグ漫画的な意味で)テニスの王子様が来週から読めないとなると、寂しいような、そうでもないような。 遊戯王みたいに来週載ってなかったら寂しく感じるのかなぁと。 最終回も、歌のサビで笑いが止まらなくなりました。 後トング。 …

テンションロー?

昌鹿野終わった直後くらいの更新ですが、そこまでテンションが高いわけでもないかなぁとか。 いや、眠いだけなんですけどw インターネットで聞いてるラジオがあと30分くらいで終わるからそれ聞いたら寝ると思う。 今年に入ってからず〜っと聞いてるんだけ…

ネタは転がってるものですよ

激しく遅ばせながら、某巨大掲示板でやってたアンケート的なものに答えて1日分のネタにしてしまおうということに。 いや、ネタ(というか書きたい事)はあるんだけど、諸事情により書けないんだ、主にこっちの事情でw Q1.恋するドラゴンとレイラ・グレ…