テンションロー?

 昌鹿野終わった直後くらいの更新ですが、そこまでテンションが高いわけでもないかなぁとか。
いや、眠いだけなんですけどw


インターネットで聞いてるラジオがあと30分くらいで終わるからそれ聞いたら寝ると思う。
今年に入ってからず〜っと聞いてるんだけど、まだ聞いてない分が下手したら3桁あるとかどんだけやねんと思いつつ聞いてます。
とにかく面白くて、個人的には外れがないんだけど、長いんだよなぁ…。
今なんか日本シリーズとか言ってるけどw


デッキ的なものは組んだ。
今月あんまやる気ないからいつ使えるかわかりませんが。
まだデッキとしては完成してませんwコンバ後足りないよ、アンコなのにw


オープン戦から消化不良な戦いしてるなぁと思いつつ。
打線は強化されたけど、相も変わらず得点圏に弱いなぁとか。
昨日も今日も鳥谷さんかっけーとか思いながら見てましたがw
明日も試合あるみたいだから頑張って見たいと。


ヒナラブとか見えたからハヤテ見た。
ヒナギク可愛いよヒナギク
ヒナギクやっぱ好きだ。
アニメ今期山ほど取ってるんだけど、今も見てるの絶望先生だけとかw
見ようと思うんだけどなんとなく見る気が…。
あ、それでも僕はやってないも見ないと。


眠いとなんだか訳わかんない気がする。
さすがに寝ます、ヤバイ、落ちそう。
起きたら見直して消すかもw