Dreaming

あんなに楽しかった(ギャグ漫画的な意味で)テニスの王子様が来週から読めないとなると、寂しいような、そうでもないような。
遊戯王みたいに来週載ってなかったら寂しく感じるのかなぁと。


最終回も、歌のサビで笑いが止まらなくなりました。
後トング。


最近のは、コミックス買ってまで読もうとは思いませんが、たまに古本屋で立ち読みとかしたらこの漫画凄いなぁと思ったりもします。


一番印象に残っている試合は、手塚対跡部でしょうか。
普通に好きな試合でもあります。


トンデモ試合に関しては数えられないほどあるような気がします。
好きなシーンとしては、
「奴ら、シンクロしやがった」
「わしの波動球は108式まであるぞ」
「恐るべし、青酢」
などなど、数え切れません。
コミックス見てまで探そうとは思わなかったので(しかも18巻までしかないし)、大体こんなニュアンスだと思って書いてます。怪しい。


アニメ版も好きでした。
KABAJIがあんまり頭がいいキャラじゃなかったり(アクロバットをコピー→戦えませんとかアホの極みではなかろうか)、よくわからない爆発とか起きたり(どこの特撮ですか)。
それでも、割と好きでした。最後のほう見た覚えはありませんが。


この作品に逢えてよかったと言い切るにはまだこちらの覚悟が足りてないような気がします。
それでも、この作品に逢えてなかったら、もっといろんな意味で詰まらなかったかもしれません。
ありがとうと言いたいです、そういう意味で。


タイトルは、たまたま今日聞いた曲から。
ちょっと違うとは思ったけど。