2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

トップが見苦しくなってきたので変えておきますね。 書いてない間何やってたかをピックアップ。 26日〜27日…頭痛に悩まされる。寝る時間がマチマチ。かなり辛いんですが。 28日…Lyceeを買う(ぇぇぇ) 割り引き使いまくって、スターター2箱を1…

流れを読まない人

Q、初心者なんですが、どんなものを買えばいいですか? A、1枚3000円くらいすると思いますが、魔切りとアブソリュ−ションを複数枚買いましょう。 かなりの強カードで、色んなデッキに入ります。 …これじゃダメですかとか考えた、そんなテスト前。

まだ…

朝起きてからはネギまやってないぞ(全然誇れません) とりあえず、デッキの調整(本当に調整だけ)したので、三国ヶ丘に行ってきます。 さすがに2日連続で3時間半睡眠&遠征は無理でした。翌日の学校も考えて、9時に寝たので、レポ書けてませんでしたで…

リク・ラク…

またかよ(自己ツッコミ)。 なぜかギリギリまで悩んで大会行ってきました。 大会行きたくないわけではない(むしろ行きたい)のに悩んだのは久しぶりですw 途中飲食店に入ったときに、多少腹の立つ事があったので、微妙な気分のまま大会へ。 デッキは、こ…

ラス・テル…

どうも、ヤバい位にネギま厨です(挨拶) 2日で6時間越えるとは思わなかったなぁ…。 何か知らないけど、面白すぎて。 今は、バカレンジャー以外の成績低い人たち(チアリーダーとかちう)あたりと交流中です。 でも、成績の伸びがトップなのは、四葉と春日…

最近

PCの調子ががが… と言っても、その間起きたことなんて特にはないんですが(えー) 結果オーライって事で(何が) そういえば、ネギま買いました。 世間では、特待生版が人気のようですが、『オシエテ恋のidiom』が欲しかったので、優等生版を買いまし…

どうせネタ無いので

昨日使ったデッキでも置いておきますね。 青赤フレイヤ破魔弓 3 貴族令嬢(1枚足りませんでした) 1 エンジェルウェイトレス(アンナの素体になりました) 2 未亡人(2枚の割にはよく引きました) 2 幽霊女学生(フレイヤ2段出るまでの繋ぎドロー) …

結構好きです

センターの後に某所の大学受験スレ見るの、とか(悪趣味) 去年は、我が身だっただけに、見てても共感できました。 今年は、面白い&頑張れの2択ですが(ぉ) それはさておき、大会レポートの方を。 デッキ選択ですが、昨日の時点で、クラウ・ソナス入りの…

しみじみ…

世間様では、明日、明後日とセンター試験のようで。 去年受けてから、もう1年ですか…。時が経つのって早いなぁと考えさせられました。 去年のセンター前日は、世界史&化学(苦手科目×2 初日が化学のため、8割は化学の勉強)をやってた覚えがあります。他…

学校ヤバイ

時間が取れない、日記のネタに困る(挨拶) と言う訳で、学校が始まるととたんに忙しくなって、全然更新できませんでした。 しようと思えば出来たはずなんですが(マテ)。 とりあえず、最近のここ最近の動向…学校、以上(えー)。 デッキは今日まで全然考え…

オフでした

ネタはあるようでないです(ぇ) 朝、時間ギリギリになりつつも、ゲーマーズに寄って、アクエリアンプレスを貰っておく。 さ〜て、次のシリーズも頑張って買うぞ(PRの中に見えるひびき玲音の文字を横目で見つつ) お金をどこから捻出するかが問題です。 …

のえる袋

まあ、そこそこ当たってたらもっと更新早かっただろうと思うわけで(サッシロ) というわけで、買ってきました。 EPは、戦国武将が唯一当たり?謙信くらいしかいいのは引けてないわけですが。 普通のパックは、フェニックスからドロー7枚&持ってないレア…

ぴんちっ!

あ〜、もう、訳わかんない(聞いてるこっちが意味不明な挨拶) 4日はさくっと全敗して、ブービーでスコルピオ(だっけ?)貰って帰りました。 白かなん+リパルサー辺り引けたので満足。変わらず低調子です。原因が分かるような分からないような。 5日、6…

とりあえず…

結局年をまたいだ連敗ストップしました。 やっと新年です。あけましておめでとうございます(何) 使用デッキ 普通のスキャナービート(ファンタズム、ソニックブレード4積み) 1回戦 白黄男(翼とかトーマスとか) 後攻。相手が白展開なので、デネブ引け…

一年の計は

元旦にあるとすれば、今年はアウトじゃねぇ?(年の初めからいきなり、な挨拶) ということで(間違えてちうと打ったのは秘密だ)あけましておめでとうございます。 日記を書き始めて(以前は某遊戯王サイトで日記を書いていた)初の元旦更新です。 ブードラ…