どうせネタ無いので

 昨日使ったデッキでも置いておきますね。


青赤フレイヤ破魔弓
3 貴族令嬢(1枚足りませんでした)
1 エンジェルウェイトレス(アンナの素体になりました)
2 未亡人(2枚の割にはよく引きました)
2 幽霊女学生(フレイヤ2段出るまでの繋ぎドロー)
4 傘天使
4 眼鏡天使(バトル外ダメージ受けない&天使ということでチョイス)
4 オペラ座の怪人(トルバよりは取られにくそう)
4 カハク(他に赤いゴーストがありません)
4 瞳仙(ほk(ry))
1 紅薔薇の君(萌えカード 一応ガーダーにもなりますし)
1 サンタ少女“ニコル・クラウス”
1 許嫁“有栖川 朱鷺子”(チャージ&フレイヤ2段出たときのガーダー)
4 妹神“フレイヤ
3 美神“フレイヤ”(萌え萌えです)
1 天使中学生“榎本 アンナ”(対温羅その他用最終兵器)
2 転生“天草四郎時貞”(代替アタックガード強い)
1 星“シャロンプラティニ”(アイデアパクったけど微妙だったり)
4 夜天使(バトル外ダメージ受けない精神攻撃持ちブレイクは大事です)
1 ホムンクルス・ファシネイト(小麦ちゃんに換装?)
3 死の印
3 シャドウベイン
3 アブソリューション
1 魔切り
3 破魔弓(正直いりませんでした(えー))


ネタがあれば更新しますが、きっとないと思います。


友人との試合は普通の大会よりもネタにあふれている。
上のデッキ改良型VS摩那斯 摩那斯だけならともかく、美鈴&玄武が出てくるとお手上げなわけで。
しかも、八尺×2+七支刀+鏡×2で、9/5/9チブ、ペネトとかありえないサイズが出てきたり。
まあ、別のデッキ(やっぱり青い)のドリーンとか言う神カードが、全部叩き割った訳ですが。
あとは、10を越えるコストのXプロジェクト(ファスト)とか。カウンターしたくねぇw
フレイヤ1段で殴りきったり。クラウ・ソナスがやっぱり紙だった件について、自分と話し合いたかったり。
こんなもんでいいっすか?(誰に聞いているんですか?)


そういえば、バクト&GOSICK読了。バクトは悪くなかった。と言うか、妹さんの絵が萌えた(何)。
GOSICKは、相変わらず、ヴィクトリカが可愛らしすぎます。
たとえ話がダメダメになっても、ヴィクトリカだけでも買いそうな予感。
後書きもまた面白いです。何でかイマイチ分からないんですがw


て言うか、夜中1時すぎてるんですが。久々にスタチャラジオをまともに聞いてる気がします。
30分か60分か、それが問題だ(勝手にしろ)。
相変わらず、ほっちゃんは、痛可愛いですね。


とりあえず、タイトルを真面目に考えるべきだと思いました>自分