2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間飛んでますね

もう、週記か(マテマテ 今日は学科の同回生とボウリング行って来ました。 学部が学部だけに、女の子の方が多い訳です。 何故か男3女2だった訳ですが(文句を言うな アレッと思っただけで、不満なんてないんです。十分なんです。ネタ的にも。 1回目が個人…

アンバランス

ネタまみれの人生とか期待してないです。 大会に出れたらなぁ…と思いつつ難波まで。 行きに自転車と衝突しそうになり、到着したらしたで入れていたはずのYSの会員証が見つからず、200円余計に払う羽目に。お金をギリギリしか持っていってなかったので、…

最高ですか

そうでもないです(挨拶? 明日は元気ならどこかの大会に出てるかもしれません。 予約してないので、枠があればという話ですが。 デッキは確実にキャラデッキ。友人のウィング相手に無敗なので、少しだけ自信を持っていいのかな? 日々練習という事で頑張っ…

基本的に

嘘つきなんでしょうか?(挨拶 今日の4限は、レポート提出だけだったので、あっさりと逃げる。 その時点での時刻3時10分。 唐突に「そうだ京都に行こう」(なんかのパクリですか? 5時から始まる平日大会に出れるように地下鉄→阪急と乗り継いで一路河原…

デッキは作れたけど…

大会出る暇がありません。 来週も行けるかどうか微妙…。 個別指導のバイトの面接受けてきました。 算数(数学)のほうが英語より解けたのは秘密だ(瑠汐さんは文系です) 体力が尽きつつあります。昼寝がデフォになりつつあるのは不味いなぁ…。

書きましょうよぅ…

風邪引きました(心身ともに弱げな挨拶 デッキの改良少ししただけで、後は1週間(授業を)休み休み行きました。 丸1日休んだのは…金曜だけだ(何 来週からバイト入る感じなので、大会行けなくなりつつあります。 KoKは何とか1回くらい出たいなぁと思う…