2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ(おんなじ)

ラジオを2回聞くというのはないとです(一部だけ聞くのが限界) 何のラジオかは、これを見ているだけでは分からないに違いあるまい。 さらに、これを見ている人は、答えを出さずに投げっぱなしにしても、問題ないに違いあるまい。 ということで、スルー(ぉ…

むぅ…

オリックスがなかなか勝てない…。 オープン戦は調子良かったのに、シーズン入った途端に、去年に逆戻りした感じが。 なかなかなぁ…。 いろいろやっていると、時間がありませんでした(言い訳モードです、申し訳ない)。 推敲する時間が…。 書けた分だけアッ…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

更新止まった原因(大ウソ) まあ、3巻までは揃った訳ですが(何)。 現在2巻ですの。て言うか、読みにくいですの。主人公はバカ面白いですね〜なの〜(もはや何がなにやら) なんか頭が溶けていくような気がします。おかげで、理論も書けず(言い訳です)…

結局…

出てきました〜>大会 色んな所から強そうな人たちが来ると聞いたので、腕試しのつもりで頑張ってきました。 デッキはいつもの錬金セプト…と言いたいところですが、調整しているうちに錬金が0になってしまったので(苦笑)、セプトデッキということで。 4 …

日本対イラン

見るので、本日お休み(ぉ)。 2時半までチャット→朝7時起き→高校野球見る→今日お休みなので、昼から寝る→今に至る 何もやってません。今から、風呂入って日本対イラン見ます。早くて、明日の夕方4時頃かと。 ゲーマーズ梅田行くかどうか考え中。デッキは…

やっぱり

価値観が分からないなぁ(苦笑)。 遊戯王のバカっぽさは、神ですね。「一、十、百、千、万丈目サンダー」とか、最高すぎます。 ネギまは、とりあえず夕映がしゃべっていれば、それでよくなりました。=昨日の話は神。 もはや、夕映が好きなのか、なっちゃんが…

なかなか…

今日はゲーマーズ神戸のアクエリKoKに行ってきました。 デッキ調整の場というのも、あんまり見つからないもので。 使用デッキ 青緑(3色)錬金セプト 4 ファーマシスト 4 エルフメイド(男ドローの方がいい?) 4 アストロロジスト 4 豹司書 3 ヴァ…

色々と…はないなぁ(ぉ)

昨日は、帰ってきたのが遅かった&親にパソコン貸してたので更新できずでした。 昨日はどこに行っていたかと言うと、高校のクラス会でした。 そういえば、久々だなぁと思いつつ。集合10分前なのに、誰も来ていないってなんデスカ(ぉ) 焼肉については、特…

2日連続ネタです

更新は楽です。ネタが続かないので、長持ちしませんが(わ) アクエリサイトでも微妙に話題になりつつ、主には、他のサイトで話題になっている(ぉ) ネギまの相性率計算をやってみたいと思います。 最初に、現時点での個人的TOP5を(本日はとことんネタ…

ネタですよ

奴らが帰ってくる(無視)、後2つの謎の生命体(無視) 色々と無視した結果、あの謎の正体は、 シスタープリンセスと相成りました(爆) 1つ目…衛、2つ目…可憐(?)、3つ目…亞里亞、4つ目…千影 かろうじて5番目がなんとかなるんですが、最後はムリで…

ビート好きだなぁ…

デッキ紹介しようかなと考えてビートダウンしか思いつかない瑠汐です(挨拶) せっかくなので、見て面白いと思ったデッキの自分改良(悪?)版でも載せてみます。 黄青ビート(?) 4 農民兵 4 貴族令嬢 4 メイド 4 エルフ戦士 4 グラディエイター 4 …

追憶

まあ、色々あって更新できなかったわけですが(内容が思いつかないのもあり)。 思い出すことがあって、ちょっとセンチメンタルになったり。珍しい。 1年前、3月10日に前期試験に落ちたことを知りました。本当に行きたい学校だったので、かなりへこんだ…

ああ、私は・・・・

私はなんということを・・・・アホですか私は とまあ、夕映のセリフからこんにちは、昨日(の夜から)今日にかけて、今週号のマガジン(ネギまだけ)を6回読み直している瑠汐でございます(落ち着け)。PCの不調もあいまって、更新できずでした。 友人に…

覚え書き

研究中です。 現在やっておきたいと思っていること(最終的にはあらゆるカードゲームでやりたいこと)。 ・相手の残りデッキ枚数及び自分の残りデッキ枚数の把握 リセに関して言えば、(基本的には)ドローの枚数、APの数値は書いてあったり、固定されてい…

アクエリ以外の話題も…

って言うと、2つか3つしかないんですが(汗)。 ゲーム…Φなる・あぷろーち終わりました。キャラランキングをつけると、どうしようもない自分が浮かびがるわけです。ハル>>>>>>西守歌>明鐘>百合佳>笑穂>美紀だったり。 基本的に、サブキャラ(男…

3回目

やはり実戦をすると違いますね。 昨日と今日、フリープレイをした結果、色々と考えることがあったので、まとめてみます。 ・「スキルを持つ〜」というアビリティは強い。メインキャラを止めるわけではないし。 ・錬金術士はそんなに必要ないかも。実際に使う…

空いてしまいましたね…

書くことがないとそんなもんかもしれません(開き直りですか) ……それはまあおいといて、今日は、京都の方で大会に行ってきました。 何時から始まるか分からなかったので、早めに出る。12時くらいに到着して、見ると、3時から。コモンアンコとか買いたか…

Myデッキについて考える(第2夜)

昨日に引き続き、今回2回目は、以前に作っていた錬金セプトを、新環境対応にしてみようということで。いろいろ考えてみることが多そうなので、できうる限りと言うことで。 まずは、以前作ったデッキレシピを。 4 ファーマシスト 4 エルフメイド 4 ぐるぐ…